こんにちは。はんな歯科医院です。
4月も半ばにさしかかり、新年度の慌ただしさも少し落ち着いたころでしょうか。

忙しい日々の中で、少しでもゆっくりしたいところかもしれませんが、「お口のケアがおろそかになっている」ということはありませんか?
気になるところがある方は、早めに治療をスタートさせましょう!


さて、先日は野崎観音へお花見に行ってきました。




ご存知の通り、野崎観音は桜の名所で、境内では至るところで桜が楽しめます。



 

晴れた空の下、桜を愛でながら歩いていると、子供の頃を思い出します。

野崎参りの始まる少し前のこの時季、よく祖父に連れられてお参りに来ていました。



時は移ろっても変わらない景色にもの懐かしい気持ちになり、やっぱり桜は特別な花だなぁと、しみじみ感じました。



はんな歯科医院
〒574-0022
大阪府大東市平野屋1-1-1
TEL:072-889-2233
URL:http://www.hanna-dental.jp/
Googleマップ:https://maps.app.goo.gl/wjboUEFo8Toeqtxb6