ハンナ、補習校を休んで友達の誕生会へ。

(友達のfacebookより)

ハンナだけ変な顔してるんは怖かったんかも。

こんなとこ行ってきたから( ̄▽ ̄;)

2人は器械体操やってて、高いとこ大好きらしいわ。ハンナは無理やろうな^^;

朝8時〜午後6時まで遊ばせて貰った💟

中学、1人だけ違うとこ行ったけど、仲良しさんが出来て、ほんまに良かった(•ө•)♡

金曜日は、放課後に学校の図書館で「韓国語レッスン」があって、このメンバーで行ったらしい。

帰りにショッピングセンターで待ち合わせしたんやけど、明日も会うっちゅーのに、1人1人ハグして別れてた。可愛い〜♪

来週もこの中の1人が誕生日なんよね。。。補習校、午後の理科の時間は早退して行くわ。

もう誕生会、ええよ(ㅎ.ㅎ )