朝ごはんを食べながら、次のディベートに向けて、文章作り。
働く男みたいで、なんか笑える(*Ü*)

毎朝火曜日は、ディベートの早朝クラス。あと2週間ぐらいで3回目の試合(?)。

朝ごはんは親子丼。庭の小松菜をいっぱい入れると、タンパク質、糖質、ビタミンが摂れる最強朝ごはん。しかも、康太の好きな味(•ө•)♡


昨日の夜はピザ。冷蔵庫で時間をかけて、冷蔵発酵させた。モチモチ感は、いつもより増したかも。でも、生地はダレてたし、成型しにくいし、改良の余地どころか、相当、勉強しないと。

今晩、バスケが終わって帰ったらすでに夜8時。ご飯食べて、シャワーして、ダッシュで寝ても9時になる。
塾なんてあったら、どうするんやろう。。。

週2の早朝クラス、週2の放課後クラス、週2の夜バスケと、勿論、補習校の山盛り宿題。

私がいなくても、おやつ食べて、宿題して、外で遊んでる康太はまじで偉い!!