仕事前の慌ただしい朝、履こうと思ってた黒いズボンが汚れてて、急遽、古い黒いズボンを出したん。

履いてみて、ハンナに

どう? おかしくない? これ、古いんよな(´-`)

って言ったら、

As long as you are comfortable with it, it should be OK. 

ママが着心地のよかったら、ええんちゃうのん。


って。

ごもっともーーー✧ °∀° )/ ✧

何年住んでも、日本人な私っ( ̄∇ ̄*)ゞ



すっごい仕事忙しくて、朝、子供ら一緒に出たら、次、帰ってくんのは5:30pmすぎ。ちょっと買い物でも行こうもんなら、6:30pmすぎ。

今日は、ハンナと康太が、放課後、自分らの制服を洗濯して、朝の食器を食洗機に入れて、掃除機かけてくれてた。

康太は私が帰ると同時に、バスケの練習に行った。

チームワーク、チームワーク❤

あと5週間、頑張ろう♪