康太の体重が30kgになった。とはいえ、まだまだ、軽いよね(^_^;)

でも、すごい食べるんよ。

今日の放課後のおやつ。



ちょっとした朝食並みでしょ?((;・∀・) 絶対に、お米が食べたいらしい。きゅうりは、糠漬け。



こちらは昨日のおやつ。私が庭から入ってこなかったんで自分でソーセージ焼いてた。夜食にフライパンでポップコーン作って、キャラメルソースまで作ってかけてたり、色々やるよー。

 

ベーコンもソーセージも、無添加のアダムスのもの。

 


 

毎週、放課後にあるマスエクステンションのクラス(算数の得意な子だけ集めて、教えてくれる)に迎えに行くと、先生が車まで来て、「康太、進むのが速くて困ってる(;´・ω・) 今、中3まで終わっちゃったのよ」と。

「今まで、うちの学校では受けてなかったICASという模試を受けさせてもいいかしら?」と。私がメールでそのことについて問い合わせたのはお忘れかしら??^^;

まぁ、それはいいんだけど、先生は、ボランティアで放課後まで教えてくれるし、学校はお金だしてまで模試受けさせてくれるし、公立なのにすごくないか??有難い💕