母の日(ナナ、なんもなくてごめん( ˊᵕˋ ;))やってんね。

ハンナからポットを貰った💘


これ、びっくりするぐらい私の好み。勿論、ポット自体もめちゃくちゃ欲しかった。その上、使いやすい♪

すごいわ、ハンナ(⊙♡⊙)

お小遣い渡してないから、私にマッサージして、1ドル、2ドルと集めて買ってくれたらしい。セールで30ドルが20ドル(1800円)になってたって喜んでたけど、子供が買うものにしてはいいお値段ね(・◇・)

横で、康太、頭かきながら、「あ...あ.. (.;゚;;∀;゚:」って、母の日を忘れてたらしい。

と思ったら、「あっ!!〣( ºΔº )〣」って。


カード作ってたのを忘れてたらしい(♡´艸`)


これ、どうひっつけても可愛く仕上がるわ。凄いな。


デジカルビ。今日は1.2kg(笑)


今日は、朝昼晩とシンが用意してくれた💕

昨日、ママ友達らと、うちで晩御飯したん(子供抜き💕)。
喋り倒してたら、あっというまに夜中の3時( ̄▽ ̄;)

友達らは車でそっから一時間運転して帰った( ˊᵕˋ ;)

キッチン片付けんと寝たんやけど、起きたら、綺麗になってた。

シン、サンキュ〜〜💕






おやつに、この前のパンをまた焼いた。焼きたては柔らかすぎや。