後24日 | マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプーHanna(2010.7.20)Oimo(2012.6.28)
のどたばた日記

running記録もアップしてます(2015.9スタート)

秋田内陸100キロチャレンジマラソン

いつぶりブログ


今は自分とハニャイモの為に時間を使ってて中々更新出来ず
時間足りなくて余裕無いともいう


8/14
{443FD97E-8684-48A9-B5BA-5A29AF448D29}
腰がイテェの図


四泊五日の研修前ラストRUN


8/20はお山コース、涼しくて走りやすかった


お山コースでこのペースなら私的に頑張った
{B5FD973B-5931-459B-A9F5-6B45857921CE}


研修に一緒行く気満々
オレの荷物はチノコだけでち〜
{9E9203F1-DFA5-4FD7-9263-096A709AD2E1}


四泊五日の研修も無事に終わり今に至ります
いやぁ〜、研修はマヂヤバかった、辛かった
{E0328529-5B22-4CAA-8DE5-D29458CF21F9}


最終日の前夜はレポート作業準備で30分しか睡眠取れず、最終日の講義のノートは沢山のミミズがウニョウニョ


秋田に戻り、翌日は軽くRUN
ホント、疲れて走れなくて
{A19A5C4B-4918-420B-B2B7-F3995B1E5A97}


疲れてるけど、午後からは姪っ子ココちゃんのバスケ大会へ
姪っ子ちゃんの事に関しては疲れは別物デレデレ
{67570BB2-5D70-4EBF-ABCF-30EED20DEE98}
まだ試合には出る機会が無いけど、背番号貰った聞いてねおばさん、行くよね


そして昨日は40キロ走へ、32キロ辺りで食料難に陥りエネルギー不足


ババちゃんちに寄って、急遽簡単なオニギリ握ってもらい食べながらお山コースへ
{B2C04149-4C8F-4043-A0F4-A8E03FC722E0}


オニギリ効果、凄いね食べたら元気になったけど、脚は元気にはならなかった
そりゃ、そーだ


やっぱり30キロと40キロは違うね


全然走れない…


秋田内陸100キロ、大丈夫か…


弟に話したら、最初の40キロを4時間半、後の40キロを5時間半で走り、ラスト20キロを3時間で走れば大丈夫だからって
(制限時間13時間)


うん…。がんばるね…。


ハニャイモ、変わらず元気にしてます…してますがっ


研修中、私いなくて寂しくてご飯食べないようなら、トッピングしてご飯あげてね…と、オットに話してたんだけど…


毎日普通に美味しいトッピングでご飯食べてたらしいチーン


お陰でオモちゃんがトッピング無しだと食べなくなった笑い泣き
{38B24741-9AFD-43C0-B863-3BD4B98497A8}


ハニャちゃんは只今ドッグランのトンネルくぐりにチャレンジ中でし
{838FB43D-1F99-49DF-8008-835456DCDBDD}


うん、うん、アンヨが可愛いね
{3F7165F0-D9AB-457D-8F8D-7512DE6C0B5B}


昨日から二連休、今日はRUNオフでお勉強に集中します


8月総距離 179.7キロでした


8月、少なかったなぁチーンチーン不安要素盛り沢山