hanmissが欲しかった

DAISOコラボコスメLab.it



こちらはDr’Gを育てた

コウンセサンコスメティックが

DAISO専用ブランドとして販売開始する

新商品(2024.3)




ターゲットは1020世代という

お若い方向けスキンケアらしいです(笑)


が‼︎びっくり

お若くなくてもメチャ使える〜

と、ウワサの商品が⬇︎




PORE PRIMER

SUN

SPF50+ PA++++

         5,000ウォン


こちらは毛穴を隠してトーンアップ&

UVケアまで出来ちゃう優れモノ



これが欲しくて探してたのよ〜泣き笑い驚き


前回、新道林のDAISOで

出会えて♡買えたんだ


前回の記事


derma cosmetic(機能性化粧品)

先駆者Dr’Gの親会社が提供してるから

品質は確約されてると思うけど



さすがにこの価格帯は

凄すぎて笑

本気度がうかがえます。




実際に使用した感想として〜

薄付きだけど毛穴はカバーしてくれるので

素肌がきれいになった感じ👀


そのあと、いつものメイクをしても

厚塗りにはならなかったよ♡


それでいてSPF50+なんて

サイコーデース飛び出すハート


これは5060世代にも良き(笑)キメてる




最後までお読みいただき

ありがとうございます

hanmiss♡




オマケ〜

新道林のDAISOビューティーコーナーには

テスターもあったよ笑