今日の行きは30系でした。
今日は文化祭の準備だったので帰りが早かったのですが、20時台の北千里行きはまたまた3300orz
これじゃいつもと一緒ですね・・・・
ということで諦めてJRへ
谷町線ホームに下りると30系3092Fが。
ものすごい熱風をお見舞いされた車両です。
JRへ行くと321系が。
阪急で言えば9300系と同時期に登場した車両です。
今後も増備されるかもしれません。
阪急もさっさと車両の更新を進めてほしいですね
207系。阪急で言えば8300系と同時期に登場した車両。
京橋へ向かいます。
環状線ホームへ上がります。
ブレていますがご了承ください・・・・・・
201系。1979年の登場なので阪急で言えば6300系より新しく7300系より古い車両です。
東の中央線では全廃されたのに対し西では現役バリバリです。
関空紀州路快速は223系2500番台。阪急9300系と同時期の登場ですが0番台も阪急8300系と同時期の登場なのでJRの方が明らか車両更新が進んでいるということがわかるでしょう。
天満へ向かいます。そして天満から扇町まで歩きます。
そして来た車両はなんと・・・・・・・
またまた3300爆音抵抗制御おんぼろ抵抗制御orz
これじゃさっきと一緒ですね
そして次の北千里行きは・・・・・・・・・・・・・・
7300!!!!!!!!!!!!!!
3300じゃなくて良かったです。![]()
もし3300が来ていれば・・・・・・・・・・
JRへ迂回した意味がなかったです。




















