体の言葉、体と心は親友です。 |   阪急阪神グループの パワハラ 裁判のブログ、最高裁判決

  阪急阪神グループの パワハラ 裁判のブログ、最高裁判決

     2011年11月4日に大阪地方裁判所に阪急阪神グループ子会社による パワハラ裁判を提訴しました。 阪急阪神ホールディングス 子会社 阪急阪神ビルマネジメント プロパー社員


テーマ:

去りゆく老人から新人たちに一言、

 

最低賃金時給1500円、支持します。

 

団塊世代も支持します。

 

ところで、体の各部分が発する言葉があります、

 

脳や口だけが言葉を使うのではありません。

 

冬場の乾燥でのどが渇いたとき、気管支炎の前兆です。水がほしいと言葉にしてください。

 

二日酔いの朝のシジミ汁がうまいとき、肝臓に無理をかけてゴメン。

 

通勤電車で目が熱いと感じるとき、眼精疲労が蓄積し、水晶体の細胞代謝を求めています。

 

踵に違和感を感じたとき、安い靴だから仕方ないか、リーバイスにしよ。

 

鼻水が止まらないとき、花粉を恨まないで、マスクをしましょう、鼻の言葉です。

 

腰が痛いとき、その前に膝の半月板が悲鳴を上げているのです。大腿筋を鍛えてください。

 

奥歯、これほど激しく動いている軟骨も珍しいです、睡眠で唾液にクリーニングの機会を作ってください。

 

・・・・・・・・・

 

体の言葉を口から出しましょう、独り言でも、あなたの体は安らぎます、体と心は親友です。

 

精神主義ではB-2爆撃機は落とせません。

 

国語教育は、自堕落報道機関が作り上げた錯誤です。恥ずかしい限りです。森恥学園。

 

 

追伸:

精神主義と睡眠不足が高じると、

 

「私は悪くない病」には注意しましょう。

 

私は悪くない症状のトラウマを引きづって歩いている人を多く見かけます。要注意

 

各種ハラスメントの底流には、各個人が激しく競争の激流にさらされ、

 

責任のなすりつけ合いが多く見受けられます。

 

変な総理大臣が、変な昔話を持ち出して、私の祖父母は偉かった、だから私も偉い、

 

憲法9条の改変はアメリカと中国が最後の最後で止めます。

 

でなければ、イージス艦も F-35 も売るわけがない。現実をよく見てください。

 

 

 

 


 

  阪急阪神グループのパワハラ裁判さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス