日本国の全経営者への伝言。CSとESは同格です。CS信仰はカルトです。東芝です。三菱です。 |   阪急阪神グループの パワハラ 裁判のブログ、最高裁判決

  阪急阪神グループの パワハラ 裁判のブログ、最高裁判決

     2011年11月4日に大阪地方裁判所に阪急阪神グループ子会社による パワハラ裁判を提訴しました。 阪急阪神ホールディングス 子会社 阪急阪神ビルマネジメント プロパー社員


テーマ:


お客様は神様ではありません。クレイマー予備軍です。


昭恵夫人ハラスメント

撒き餌ハラスメント

餌付けハラスメント

公務員ハラスメント

見返りハラスメント

・・・・
・・・・

森友学園ハラスメント

道徳教育ハラスメント

文科省天下りハラスメント

教育勅語ハラスメント

教育機関ハラスメント

研究機関ハラスメント

・・・・

NHK受信料ハラスメント

天皇制ハラスメント

・・・・
・・・・

日本国はこのままでは有数の高齢者カルト国家に堕ちてしまいます。
金メダルを幾つ取っても、世界は見ています。誰も尊敬しません。

 

 

 

イメルダと同じ…国家公務員を召し使い扱いする昭恵夫人

 

 

 

見返りハラスメント Japanese Return harassment 

 

 


確かに顧客数は従業員数より多いのすが、

企業経営の本質は ES(従業員満足度の向上)に在ります。

少数ですが従業員も顧客になりうるのです。

従業員も株主の一員なのです。

憲法違反の国民の生活権を、べし氏に人質に取られていますが。


企業経営の永続性を望むなら、ESが細い糸ですが本質です。

CSを過度に尊重すると、モンスタークレイマーに育ててしまいます。

根拠のない道徳教育、多くの国民が共有する記憶だとして過去を過度に賛美し、

大河ドラマ、印象操作ドラマでは国の柱は育ちません。

既得権益擁護の社会では幼児虐待は失くせません。

一度でもベトナム少女殺害事件を起こした社会全体を許してはならないのです。


一方、節度を保つ日本国の美徳は評価します。やりすぎを戒めているだけです。

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」、しかし、幼児虐待を許してはなりません。

虐待が再生産され、軍人思考のパワハラ国民を育てるだけです。


ニューカマー、新人虐待の労務政策は資源の浪費であり、もったいない、そのものです。


日本国の経営者に伝言です。

あなたの背中を見ています。

新人たちからでも遅くはない、先輩たちの過ちを取り除いてください。

 

 

  阪急阪神グループのパワハラ裁判さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス