🪻5周年イベント🪻


🪻たくさんの方が お見えになり

盛り上がった5周年イベントとなりましたありがとうございました😊🍃

1日1日 来てくださるお客様と、お話を伺って、体調や精神面が

よくなることを考える🧐🧐

食べることは、命と直結している


1日3回も 体にアピールしている食事🍽️

それは、何を体に入れるのかで

変わっていく物となる


1日3回も ジムに毎日 通っている人いますか?


いないと思います。


それだけ重要な 『お食事』になるのです🌷


:


❌忙しいから

❌時間が取られるから

❌節約のため


こんなことを理由に お食事を

おろそかにしていては、後々

病気になり、薬を飲む生活💊

病院に行く時間⏰で いっぱいいっぱいの生活になること間違いなし💦


:


だいぶ先の話にはなるけれど、未来を想像してみてください


どんな自分になりたいか?


命は 長いけど ベットの上で10年も過ごすことを考えてみてください💦

つまらない

退屈


なんのために生きているのかわからなくなりませんか?


ベットの上じゃなくても、毎日毎日 通院している自分になりたいですか?


:


もっと楽しい未来\(^o^)/の方が良いですよね🆗🙆


おばあちゃんになっても

おじいちゃんになっても


元気に歩いたり

お食事したり

お出掛けしたり

笑ったり

おしゃべりたくさんしたり


したくないですか?


:


そのためには、今の『お食事』を見直してみませんか?


:


長岡式酵素玄米は、本気で発酵しているので、丸呑みして良いから現代人にぴったり⭕️


長岡式酵素玄米は、本気で発酵しているから一年経っても腐らない酸化しないんです⭕️


😊🍃


:


『お食事』見直してみてください


宜しくお願い致します


1人でも 健康寿命がのびますよーに🪻


#カフェアフロディーテ

#宇都宮カフェ

#宇都宮健康食

#宇都宮ローフードカフェ

#ローフード

#ローフードカフェ

#発酵

#発酵食品

#グルテンフリー

#ヴィーガン

#アガベシロップ

#発酵調味料