90歳の、おばぁちゃんが ガンに

かかりました。
娘さんは、ネットで
調べて、『長岡式酵素玄米』
が 効くと知って
カフェに買いに来てくれました。



家族としては、なんとかガンをなおしてあげたい気持ちでいっぱいです



おばぁちゃんも、娘が治したい
という気持ちに賛同していました



この時 おばぁちゃんは 薬漬けになっていました



薬漬けになっていても
食べる物で、身体はできている
諦めずに、少量しか食べられない
おばぁちゃんは、毎日 食べてくれました



半年が たった頃 検査に行った
おばぁちゃんは、先生に
『数値が良いから、この薬やめてみましょう』と言われたそうです
(๑>◡<๑)



毎日 少しずつでも 酵素玄米を食べ続けたこと



酵素玄米の効果が、発揮し始めました。



そこからは、定期検診のたびに、薬が減っていくという流れで、とうとう



2年 かけて ガンとサヨナラしたそうです😊🌿



今も、健康維持のために 酵素玄米を召し上がっています♪♪♪



酵素の力
発酵の力
生きた食べ物の力
を信じて、食べ続けた
ことで、得られた結果でした
(๑>◡<๑)



https://lin.ee/cnQKzpF