隠岐旅2408① 目玉おやじ列車で海士町 TADAYOI へ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

イベントバナーイベントバナー

  今年も隠岐に行ってきました爆笑

目的は

TADAYOIに泊まることラブラブ


昨年はentoとテントに泊まり、

次は必ずTADAYOI!!

と誓ったのです物申す


今回の旅の概要

2泊3日 TADAYOIの旅

【初日】 米子鬼太郎空港から鬼太郎列車で境港、高速船で西ノ島別府港、湾内船いそかぜに乗り継いで菱浦港へ
TADAYOIでテントサウナの後、バーベキュー
【2日目】フェリーどうぜんで西ノ島へ
レンタカーで島内観光
湾内船いそかぜで菱浦港へ戻り、SUP
隠岐牛店で夕食

TADAYOI泊

【3日目】フェリーで境港へ
鬼太郎列車で米子鬼太郎空港
羽田へ

サムネイル

まずはラウンジ

沖止めは階段やだなぁと荷物を預けたのですが、搭乗口変更となりました笑い泣き

ポイント使ってプレミアムクラスへアップグレード



お茶菓子うまっよだれ

エコノミーは満席ですが、Pクラスはガラ空き


飛行ルート確認し、富士山の見える左側席

米子へは本州を突っ切ります✈️



夏休みはファミリーが多い。

ターンテーブルに目玉おやじ

スーツケースは2番目に出てきました爆笑

JR駅は歩いてすぐ

長閑な駅

駅に妖怪の名前が付いてますウインク

撮り鉄じゃあ無くても気分が上がる⤴️

車内は目玉おやじがいっぱい爆笑

2両目はねずみ男列車でしたグラサン

境港駅は街灯も目玉おやじ笑い泣き

改札はテーマパークの入り口みたい爆笑

ベンチも

水木しげる先生

高速船で隠岐へ

炎天下で並ぶのはツライチュー


3日前までにおき得キャンペーンに登録して条件を満たせば、帰りの2等運賃3510円が無料だよラブラブ

おきとく乗船券

上手くエントリーできなくてオタオタしてたら、隠岐海運汽船窓口の方が親切に教えてくれました。あったかいなぁラブラブ


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります