ふるさとチョイス大感謝祭9thに行ってきた! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

ふるさとチョイス大感謝祭

に行ってきましたおねがい

 

場所はパシフィコ横浜

推しの自治体ブースを訪れます

最初はもちろん福井県坂井市ウインク

ふるさと納税担当の小玉さん。

いい笑顔ビックリマーク

大人気だったお米すくいしました。

その後もずっとすごい行列でしたにっこり

さんさん池見 新米

 

 

続いて北海道栗山町

担当のかなやさんも弾ける笑顔

人気のメロン

 

 

 

チョイスのイベントがきっかけで

ファンになり、

この秋初めて訪れた島根県海士町

隠岐神社も良かったなぁ。

この牡蠣下差し本当に美味しいですビックリマーク

 

こちらも感謝祭でファンになり

ダイビングで年に3回は行く

沖縄県久米島町

 

来月行く鹿児島県喜界町(喜界島)

焼酎試飲

たかたろうって入道雲の事ですびっくり

 
 

新商品の胡麻油ナッツ、美味しかった。

これから返礼品になるそうです。

 

こちらもイベントでファンになった

千葉県南房総市

予約して近藤牧場の試食

近藤牧場は日本で最初の牧場なの。

リコッタチーズ、そのままでも美味しいけど、鰹節、オリーブオイル、ポン酢で更に美味しいおつまみに!

牛乳も甘くて美味しかったビックリマーク

近藤牧場 乳製品セット

 

 

高校生が育てた7号シクラメン

とても立派で美しい。

クリスマスにうちに飾りたい❣️

シクラメン11/15まで

 

 

熊本県八代市のイケメン担当さん達

美味しいトマトの返礼品

いつもありがとうございます。

人気のチーズケーキ試食おねがい

ふわふわで美味しいラブ

大人気チーズケーキ

 

 

 まだまだいっぱい回ったので続く〜。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります