南の島で大活躍中!旬なアイテム シアーなフード付ブルゾン♡半額クーポンあるよ | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

とっても良かったこのブルゾン!!
石垣島から渡った黒島でも
大活躍中ウインク
クーポン利用でお試しさせていただいた
シアーブルゾン
フード付き
のご紹介ですウインク

 

限定半額クーポンで半額にウインク

【フォロワー限定!】旬シアーMA1&ブルゾン★半額! 


 

トレンドのシアー素材ですおねがい


ノースリーブワンピースに

羽織ってみました

カーディガン感覚で着れる

ライトアウター 。

身長160cmの私で

おしりがすっぽり隠れる長さ。

フードは襟高めで

顎まで隠れる長さが可愛いおねがいラブ

袖の透け感もいい!

丸めるとこんな感じ。

冷房対策に石垣島旅にも持参します。

パンツに合わせても

サイドから…足(笑)


クーポンで半額!

アップ冒頭にあります。

取れなかった?ラクーポンみてね。

  このブルゾンも可愛い❤️



右肩のポケットがアクセントウインク

ガーゼ素材で着心地もサラリ

透け感もこんな感じでキューン


こちら品切れ中えーん

も可愛いよおねがい



【PR】

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります