二岡神社のヒメボタルVS参議院選挙VSイギリス人 | 反骨心nekoのFXと写真にフルボッコ~

二岡神社のヒメボタルVS参議院選挙VSイギリス人

お疲れ様ですより



お久しぶりです( ̄_ ̄ i)


今日は休日出勤が終わったところです・・・



まずは二岡神社のヒメボタル載せます!



これ・・・・・



撮るの苦労しましたwwww










































先程、参議院選挙に逝ってきました!


選挙繋がりでイギリスの国民投票・・・






















離脱に投票したくせに


後で後悔している


馬鹿がいるんだね・・・・



彼女に『僕のUKでも喰ってください』と


アドバイスしたい限りです( ̄_ ̄ i)





改めてチャート見ると・・・・

















会議中だったので参戦しませんでしたけど


死人が出るレベル超えてます( ̄_ ̄ i)




ホント仕事しててよかったです( ̄_ ̄ i)







ペタはゆ~~~くりやります


さようなら









にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


ペタしてね     読者登録してね