2011-06-12 10:58:54

富士山とこんな素晴らしい写真をありがとう!

テーマ:富士山の写真

お疲れさんかな?


ちょっとバイクで


走ってました~(^O^)/


さつた峠からの富士山です







反骨心nekoのFXと写真にフルボッコ~






























反骨心nekoのFXと写真にフルボッコ~































反骨心nekoのFXと写真にフルボッコ~




























結構前だけど、アメブロ内でウンコネタ


ないかな~( ̄_ ̄ i)


ウンコ・ウンコと探してたんですよね~


そしたら、ありました!



クソみてえなウンコのアクセスアップパンチラ逆さ富士


クソみてえなウンコのアメブロ批評なう富士山(バナー作成byあにき☆)




このお方のブログ・・・・・


素晴らしい意味で




変態です(b^-゜)




音楽もビートルズ等


懐かしい曲をチョイスして


いるので好きですね!


そして富士山の写真も載せていて


凄く参考にさせてもらってます。


その中でも僕の心に衝撃を与えた


一枚があったのです!





























反骨心nekoのFXと写真にフルボッコ~

























この写真


今まで見た写真の中で


一番です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かなりの衝撃受けました!


すばらしい!(´∀`)


ウンコさんにこの写真


使っていいか


聞きましたからね(^ε^)


ウンコさん!


これからもネタを


使わせてもらいますよ!







感動をありがとう!














にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村



ペタしてね     読者登録してね












AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

反骨心nekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:ご紹介ありがとうございます

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさん

あのボロボロシートの原付で千葉から

東京の町田まで行った事ありますよ~

何度か死にかけましたけどヽ(;´Д`)ノ

12 ■ご紹介ありがとうございます


さった峠良いですねえ。

バイクで行ったんですか!
あのボロボロシートの原付じゃないですよね?

11 ■Re:無題

>curiさん

国道一号線沿いの由良町という場所に

ありますよ~

10 ■Re:無題

>弐成くんさん

僕にとって巻き糞は

富士山以上の風格があると

思ってます~(*^▽^*)

9 ■無題

河口湖周辺ですか?


| 壁 |д・) ジー

8 ■無題

かなり衝撃的ですね(=゜ω゜)ノ富士山でてくると思ったので、ずっこけました(゚Д゚)

7 ■Re:無題

>TAGUさん
僕はまだまだ甘いですよ~

うんこ先生のブログには足元にも

及びませんので~(///∇//)

6 ■無題

変態道、極められそうですね。

5 ■Re:無題

>FX相場師一代さん
これが僕のスタイルです!

基本、スケベと変態の中間管理職ですので~

4 ■Re:無題

>横浜メリー・ポピンズさん
ウンコ先生は

偉大な方ですよ!

いろんな意味でね( ̄▽+ ̄*)

3 ■無題

いつもの記事に戻ってるΣ(゚д゚lll)

写真の良さとのギャップが(笑)

2 ■無題

いつもの記事に戻ってるΣ(゚д゚lll)

写真の良さとのギャップが(笑)

1 ■無題

ウンコ先生は 私も大好きです!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。