みなさん、こんにちはてんとうむし

JESCAクリエイターのShigeです。

早いもので2月も残り1週間。
3月のおこめつぶサークルも迫ってきていますので、只今の予約状況のお知らせです。


3月5日(月)名古屋おこめつぶサークル 満席

3月23日(金)東京おこめつぶサークル 残席3

と、なっております。

3月のテーマは

{B3489E29-2BA6-4FEC-88BA-861AC649DC53}

【テーマ】
りんごちいさな ちいさな りんごちゃん彫り彫りりんご

私がいつも彫っている りんごちゃん
りんごひょっこりんごちゃん
りんごちらりんごちゃん
りんごぺこりんごちゃん
サイズはS.M.Lと3種類をご用意(笑)

参加特典として、りんごちゃんが入るミニミニケース&何りんごちゃんがいるかすぐ分かるようにシール堂さんのバナナペーパー付きキラキラ

【日程】
名古屋おこめつぶサークル
3月5日(月)  10:30~12:30(受付10:15~10:30)

東京おこめつぶサークル
3月23日(金)11:00~13:00(受付10:45~11:00)

【場所】
名古屋おこめつぶサークル
FLEX名古屋駅西
愛知県名古屋市中村区則武2丁目3-2サン・オフィス名古屋 751号室

東京おこめつぶサークル
ツキネコスタンプ倶楽部
東京都千代田区外神田5-1-5 末広JFビル7F

※同会場にて午後にはうえむらゆみこ先生の名古屋さくらサークル・秋葉原さくらサークルが開催されます。

【持ち物】
使い慣れたカッター
おこめつぶ印のorenz(0.2)シャープペン
※初参加の方は初回特典としてご用意致します。
JESCAポイントカード

お持ちの方は…
細かい作業になりますので、拡大鏡・ポータブルライトがある方はお持ちください。

【対象】
16歳以上

【参加費】
3,000円
※できる限りお釣りの無いようにお願いします。


みなさんのご参加を名古屋、東京でお待ちしていますおねがいキラキラ




お申し込み、お問い合わせは下記アドレスへお願いします。


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b75a4988756e0b37