無理。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

 

千歳JAL国際マラソン

 

めでたくゴール後に。「北乃風」という関取の四股名みたいな文字をプリントされたTシャツを目にしたもので、「そんな名前のランニングチームがあるんだな。」と思っていたら大、参加賞でした。

 

ドスコイ!(笑)

 

 

なんですが、年々参加者が増えているようでスタートして3キロくらいまではダンゴ三兄弟ならぬカエルの卵の塊みたいな団子状態で他の方との距離が近い事この上なく、右肘が何やら柔らかなものと接触。

「スンマセン。」と振り向いたら女性・・・もしかして・・・胸 ( ;∀;)

 

振り返ったおかげで、その感触を忘れたい気分になり、ちょいとダッシュしようにも・・・ってこともありました。

 

 

脚がツリそうになり、恥ずかしいタイムですが無事ゴール。

 

東京2020から到底、お声がかかるはずはなく(笑)

ひとり陸上部から誰にも知られずひっそりと引退したい筋肉痛です。( ;∀;)

 

無理は良くありません。無理は。