滋養。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

#59

らー麺 ふしみ

札幌市中央区南15条西18丁目3−15

 

ヘナチョコですから、低いレベルでも頑張ってしまおうとしたのが運の尽きで、後半、見事にペースダウン。頑張らないくらいのペースで走り続ければ川の流れを見つめながらソコソコのタイムで走り切れたものを・・・バカですね。(笑)

結果がどうあれ、アタマは別としてそれなりに動くカラダに感謝です。マラソンで冷えたカラダに塩分補給。(^^)/

香ばしい香り、脂、モヤシの火あて、旨みと塩味。いいラーメンですよね。ちょいと濃いめチューンにしてもらいました。

黄色い縮れ麺。好きですサッポロです。

たいした運動能力が無くとも、カラダを動かすことでラーメンが美味しく食べられる。

あと何回サクラの花が見られるかと思うと複雑です(先日、ソメイヨシノを980円で買って庭に植えました。(笑))が、マラソンもいつかは、花が咲くかもしれません。(;^_^A

始めるのに遅いということはありません。

今日から、満足度の高い走りの後に沢山のおいしいラーメンが食べ続けられるように鍛えればいいんです。

ストレスを受けると脳は心臓に「手足の末梢神経に血液を送らなくってもいいかんね。」的な指示を出すようで、イコール低体温→免疫力の低下。寒さに負けず、美味しい食べ物でカラダを温め、トライアスリートの拵える一杯で免疫力アップ。嬉しい滋養です。

 

明日は、自転車でも乗ろうかな。ゆっくりと、ゆっくりとね。コーラの一気飲みのような無理はダメです。