エル赤さん、復活す | エル♀太腕繁盛記
2005-10-07 04:43:51

エル赤さん、復活す

テーマ:game

コンニチワ、もう忘れ去れてるかもしれないエル赤さんです。


インゲームの対人関係に行き詰ってみたり、
レレリングも金策も飽きてみたり、なんかもーゲームいいやーって気分になったり、
リアルでゴウジャスなおべんと持参でピクニックいったり、水族館回ってみたり、
お仕事求めて奔走してたり、奔走したわりにイマイチだったり、
へんな洋モクいろいろ吸ってみたり、アークロイヤルアップルミントうまいなーって


いってたりしたらもう10月ですのよオーマイガッ!


このあたりで、リアフレから
「っていうかせめて75まであげれば?」
とツッコミが入りまして、ちょっと復帰してみたりしました。


リアフレが裏Raidやってるのをとなりで観戦してて、
「いや~Raid見るのはおもろい、自分はなにもせんでいいし実におもろい」
と感心してたら大いに気の毒がられまして、ほんの行きがかり上でまぜていただけることになりました。


すでに四国クリアとはいえ、今度は由緒正しいJPLSらしいので、せめて75にしてから参戦しようと思い立ったわけです。
最近では、つりざおかついでジャグナーで釣りスキル上げつつお誘い待ち、誘われたら出陣するというスタイルで釣りスキルが31>32になりました。
「あと一回死んだらLvダウンします」
という状態からようやく脱出もいたしました。


相変わらずレベリングはあまり面白いこともないんですが、同Lvのフレリューサンから勝手に「同Lvの赤さんとセットです」とか書かれちゃうのはどうなんだろうと思ってみたりみなかったり。
あ、個人的に竜騎士は好きです。ふつーに強いし、トリッキーな動きがなかなか見てて面白いし、スピリン上等。
知り合い同士で、暗竜赤赤召詩サポてきとー、というPTをやりましたが、めちゃ忙しいなりにそこそこおいしかったです。特にびびったのが、竜/白のヒールブレスの強力さ。最小コストでかなりの効果をあげてました。


今日もつりざおかついでせこせこ釣っていたところ、LSの白隊長からBC40「光る眼」のお誘いが。
一度も経験したことがないのでぜひ!ということで、忍獣赤という三人PTで繰り出しました。
敵は「凶眼」とガ系を連発するヘクトアイズ3匹。

遠くてなにがなんだか
獣隊長がペットでマラソンする中を、忍お嬢が一匹ずつひっこぬき、後ろ向いて延々トン術回し。
赤のわたくしはサポートしつつすき放題殴らせていただくというスタイルで楽勝。
一度、わたしが開幕で回線落ちしたのですが、それでも危なげなく倒せていました。


っていうか、このBC獣&忍の二人で余裕じゃないですか?
エル赤ひょっとしていらない子?


という一抹の疑問を抱きつつ、わたしのドロップはイレース&空蝉2という当たり。
噂のクジャクは出ませんでしたが、前回のトライでは出たそうで、このBCやみつきになりそうです。

hanjoukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。