スマホ1台で完結するビジネス【FLTVビジネス】セミナー → 詳細はこちらから!



こんにちは!
お待ちしておりました。


インターネットテレビ「自分TV」で動画をビジネスに活用させる専門家の水越浩幸です。


昨日は、インターネットテレビ「第373回どんどん夢が叶う・メディカツ」を配信。


ゲストは、ボーカルグループの「サーカス」の皆さんでした!





とにかく気さくでサービス精神旺盛で、視聴者からのリクエストにも気軽に応えてくださり、「Mr.サマータイム」「アメリカンフィーリング」をはじめ、たくさんのハーモニーを聴かせてくださいました!


テレビで聴いていたあの歌を、すぐ隣で聴けてしまうことに感動・・・(T . T)


Facebookライブ、Ustreamで配信し、視聴者数は2,000を越え、コメントの数は400以上、シェアの数も54と、今年最高の数字が出ました!


サーカスのみなさんをご紹介いただいた井下田さんから、配信会場として素敵なご自宅をお借りでき、配信スタッフの米谷さんが機敏に動いてくれたおかげで、楽しくて最高の配信ができました。


やっぱライブは楽しい〜❣️


是非、アーカイブをご覧いただき、サーカスの皆さんの素敵なハーモニー、そして楽しいトークをお楽しみくださいね❗️😊


★サーカス公式サイトはこちらから。

★サーカスFacebookページはこちらから。


★Mr.サマータイムをサーカスの皆さんがアカペラで!






 

スマホ1台で完結するビジネス
【FLTVビジネスセミナー】
=========================
・日時:7月20日(木)、28日(金)
 14:00〜16:00※両日とも同じ内容です。
・定員:6名
・会場:九段下セミナールーム
・会場参加:3,000円(税込)
●詳細はこちらから
→ http://hanjonet.biz/fltvbiz/seminar
=========================




◆メディカツお得情報◆
★スマホ1代で完結するビジネス始めませんか!?
  ↓↓↓


★無料メール講座で学ぶ「FLTVビジネス」!
   ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!