小さなお店にお客さんが押し寄せる集客方法教えます | お金を生み出す動画活用法

お金を生み出す動画活用法

これからは、お金を生み出す動画活用が重要です。テキストや静止画に比べて、動画は圧倒的にわかりやすいのです。ブランディング、集客、販促などに活用すれば、お客様との共感が売り上げアップを加速させ、ビジネスの大きな夢も叶います。



こんにちは!
お待ちしておりました。

メディアコミュニケーション活用塾塾長の水越浩幸です。

10月4日(火)20時から配信のソーシャルメディアチャンネル第66回USTREAM「メディカツ」のゲストは、サロンコンサルタントの向井邦雄さんです!


$メディカツ(メディアコミュニケーション活用塾)



向井さんは小さなサロンを経営されているんですが、サロン開業&売上アップの本【お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方】を初めて出版したところ、なんと、


アマゾン書店ビジネス書部門1位!


しかも、発売から5か月で4回増刷!


5刷目に入りました!



お店も売り上げがドンドン上がっており、今乗りにのっています!



しかし、当初から全てがうまくいっていたわけではなかったようです。

最初は勝手が分からず売上も上がらず、借金は1千万円に。

何度も店を閉めようと思っていたそうですが、そんな中、1冊の本との出逢いをきっかけに、サロンはV字回復を果たします。


なんと売上は、


5年で9.1倍に!


そして今も劇的に業績を伸ばし続けています。


ここらへんの秘密知りたいですよね~


ということでおまかせあれ!

今回のメディカツでは徹底的に聞いちゃいますよ~(^O^)/


もちろん、愛のツイート大賞もありますのでお楽しみに~!(^-^)/


火曜日の20時からは、ソーシャルチャンネル「メディカツ」にチェックイン!




★メディカツ視聴はこちらから!

メディアコミュニケーション活用塾



★メディカツが始まるタイミングでTwitterにDMが届く!
↓  ↓  ↓  ↓
medikatsu







●ソーシャルメディアのお得情報、メディカツのここでしか知ることのできない話が盛りだくさん!
 ↓    ↓     ↓
★メルマガGoodNewsの登録はこちらから!



●メディカツのFacebookページでコミュニケーションを!
↓    ↓     ↓
★Facebookページ「メディカツ」



メディアコミュニケーション活用塾