ショートショート「おっぱい先生 26 少数派」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

ショートショート「おっぱい先生 26 少数派」


生徒R「先生俺の悩みを聞いてください」


先生「どうした?生徒R、悩み?ええよ、聞くよ」


生徒R「先生、この間、また 俺言われたんだ」


先生「なんて?」


生徒R「脚フェチなんてマニアック過ぎじゃね?って」


先生「そうか、脚好きなんて全然いるんじゃね?

 先生は、おっぱいが好きだけどな」


生徒R「先生、脚フェチじゃいけないんですか?
 おっぱいのこと好きじゃないといけないんすか?」


先生「だから、脚フェチいんじゃね?
 先生はおっぱいフェチだけどね。」


生徒R「センセー、脚フェチは変態っすか!!」


先生「しるかー!
 先生はおっぱいが最高だけどね!」