おこんにちは爆笑


今日も朝からどんよりな空ですが、さっき一時的に晴れたんですよ晴れ

久しぶりの太陽〜びっくりマーク

と喜んだのも束の間、またどんよりな空に戻りました笑い泣き





さて、7月になりましたね!

気持ちも新たに、今日は張り切って関西スーパーでレシート4枚作りましたびっくりマーク





とりあえず貰ってきたハガキはこんなに〜お願い

絶対応募するものと、もしかしたら応募するかもなものだけ貰ってきております。



関西スーパー✖️カネテツ


カネテツさん、冬のウォームシェアキャンペーンでは、選べるペイ500円分が当選したので、夏のキャンペーンでも当たりますようにお願い



関西スーパー✖️有馬芳香堂


アイデア系は苦手ですが、頑張って何か書こうと思います!

有馬芳香堂さん、なかなか当たらないですが今度こそ!




関西スーパー✖️三幸製菓


6月までの枝豆プレゼントには応募できなかったので、今回は応募してみました!



明治


ぬいぐるみバッジに応募しようと思い、何年かぶりにマーガリン買いました!

1口じゃあ弱いかな。





この日清のキャンペーン、ハガキを店頭で見つけたんですが、今日までのお買い上げが有効!

これはチャンス!といつも買わないUFO3つだけのレシートを作ってホクホクして帰宅。


しかしハガキをよく見たら、対象商品含む税込1000円だったーーー笑い泣き

もうダメだーーーガーン


これからまた関西スーパーに行く気もさらさら無いので、このキャンペーンは諦めます…爆笑

旦那さんの非常食が増えただけになりましたぐすん


そしてさらに当選していた関西スーパーのお買い物券を使うのをすっかり忘れてました笑い泣き

商品券を使う事がほとんどないので、つい忘れちゃいます…あせる


ではまたパー