こんにちは爆笑

今日は久々に、嬉しいアイスクリームの当選です!






クロネコヤマトの冷凍便で届きましたー!





コープこうべ✖️雪印メグミルク共同企画

もっとミルクを『たのしモ〜』キャンペーン


A賞 雪印パーラー

「スノーロイヤル」140mlカップ10個セット


当選しましたびっくりマーク





ありがとうございますびっくりマーク





北海道の雪印パーラーでしか食べられない、『スノーロイヤル』。

昭和天皇・皇后両陛下のために作られたアイスクリームですニコニコ


過去、2回だけ札幌の雪印パーラーで食べた事があります〜飛び出すハート




早速ひとつ試食

黄色がかったバニラアイスが多い中、こちらは真っ白。純白です。口に入れると雪のように溶けていき、いつのまにかなくなっていますびっくり


冷たさをあまり感じない、軽い口どけでありながらミルク感はたっぷりですラブ


これが家で食べられるなんて!

コープこうべさん、雪印メグミルクさん、ありがとうございますびっくりマーク





こちらの懸賞でした!

嬉し過ぎる合格

大事に食べたいと思いますグッド!



↓でも普通にお取り寄せできるみたい笑

そして、なんとカップ10個で送料込みですが5750円もしている!

ありがたや〜笑い泣き