こんにちは爆笑

 

昨夜、当選していたガラ・コンサート『神戸から未来へ』を鑑賞しに、神戸文化ホールに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

チケットは2枚頂き、夫は日程的にどうしても観覧できないので、一緒に行ってくれる方をこのブログで募集しようかと思っていたのですが、GWから忙しくて結局募集できないまま1人で参加することになりましたチュー

 

以前当選した時もブログで募集したのですが、夜は行けないという方が多くて結局1人で観覧した記憶…笑い泣き

招待券を売るのはダメな気がしますし、1枚無駄にしてしまい、なんだか申し訳なかったです。

(私のお隣2席が空いていたので、もしかしたら当選して来れなかった方もいたかも)

 

 

 

 

お席は前から4番目の良い席でしたおねがい

 

詳しい感想はメインブログの方に書くとして、コンサートとても良かったですおねがい

コロナ以降、久々のコンサートだったのでとても気分転換になりました!

また何か当てたいなぁ。

 

 

 

 

今日はダイエーの宝塚、キリンビバレッジの40周年ご招待プレゼント、関東で買ったサラダクラブ、信州ハムのハガキを書きましたおねがい

 

UCCのディズニーイブニングパーティも応募したいです爆  笑