こんにちは爆笑

今日は嬉しい当選品が!




『カゴメトマトの苗』の箱!


(床と壁がキタナイのはスルーでお願いします笑い泣き





ジャーンラブ


お初にお目にかかります。

カゴメのトマトの苗『凛々子』4本です!


一度当ててみたかった凛々子さん照れ

とてもキレイで元気そうな苗ですね飛び出すハート





こちらが入っていた書類。

育て方などが色々と書いてあるのかな?






しかし、この苗は箱を閉じて、実家の方へ送ります爆笑

当たったらベランダで育ててみたいと思っていたものの、ウチのベランダは日当たりが悪く、どう考えても元気に育ちそうにありませんネガティブ



なのでここは家庭菜園をやっているウチの母に任せることにしましたウシシ


朝、佐川急便さんに電話をして転送をお願いしたら、1200円くらい着払いだというので、転送はやめて一度受け取り、苗にお水をあげてからすぐにクロネコヤマトに持ち込みました。


明日には到着するそうなので、苗さんは大丈夫だと思うのですが…。長野→兵庫→千葉と長旅をさせてしまいますが汗うさぎ


母に電話したら、ちょうどミニトマト用に空けておいた畝があるらしく、そこに植えるとのこと。

植えた時の写真を撮っておくようにお願いしておきましたw

収穫時期に遊びに行こうと思ってますニヤニヤ






で、当選したのはこちらのキャンペーン。(と思う)

イズミヤでラウンドレッドトマト(299円)とパックのトマトだったかな?を買って応募ハガキに貼り付けて応募しました。


『生食用トマト可』という文字は無かったのですが、どうせトマトを買うなら当たって砕けろ精神で応募したんですウシシ


ただ、苗の配送時期が5月下旬頃となっているので、もしかしたらこのキャンペーンじゃないのかも?とも思ったのですが、他に凛々子に応募した記憶も記録もなくて。

配送時期が早まったか、印刷間違いなんですかね?




そして今日はイオンにお買い物に行ってきました!



イオンのヨーグルトフェアと、よつ葉とアメリカンポークの懸賞を含めましたおねがい


よつ葉の発酵バターが、普通の緑色のバターよりも安かったですキョロキョロ(税抜308円でした!)


お腹の脂肪を減らすヨーグルトは20%の値引き品。

値引き品だと当たらないですかね?

まあなんでもやってみないとね。