やってきましたクロネコヤマトさん!

本当は昨日届く予定だったのが、なんの音沙汰もなくて、アレ?と思っていたら、荷物止まってたんですね驚き

 

荷物番号で調べてみると、今朝の時点で羽田にいることになってたので(ウチは関西)、明日かなーと思ってたら今来ましたニコニコ

 

ヤマトさん、他のお家の荷物もてんこ盛りプレゼント

今日は忙しい日になりますね。がんばれヤマトのお兄ちゃんグー

 

 

 

 

さて、当選品ですが、少し前に当選通知が来ていたものです。

 

 

 

 

おおー!

 

 

 

 

ジャーン!

SUNAOパスタセットが当たりました〜ラブ

 

わー!冷凍品みたいに冷えっ冷えポーン

 

 

 

SUNAOアイスを買ったんだっけか…。もう忘れてる笑い泣き

 

 

 

 

こんなに入ってました!

SUNAOのパスタソースは食べたことがあって、結構美味しいんですよね。

 

スパゲッティ麺は初めてなので楽しみです飛び出すハート

 

 

image

 

こちらのキャンペーンでした照れ

 

グリコさん、ありがとうございましたドキドキ