こんにちはピンク音符

ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい


まだかまだかと言われていた雪も、ついにドカっと降る日が来た!!

やっぱり大寒とは言ったもので、寒い寒いタラー

あったかいの飲みたくなりますね。






何気なくカプチーノを注文しましたが、シナモンスティックの扱い方を知らず…(笑)
スプーン代わりに、これでかき混ぜてみました。
シナモンの香りが、うっすら付いていい感じでしたが、果たしてこの扱いでよかったのか??
謎です。


晴れた日の雪道は、寒いけど気持ちいいですよ~












ベンチがお菓子に見える…笑笑



それにしても、今年は雪の量が少なくて助かりますウインク  雪かき率も、俄然 少ない!!



時間の合間を見て、ハンドメイドイベントも覗いて来ましたールンルン
大好きな作家さんの作品をゲットですグッ
会いたかった人にも会えたおねがい






今後も遊びに行ったり、時には参加したり、マイペースで活動して行けたらと思っています。


札幌ファクトリー赤レンガ館での委託販売が、昨年末にて終了しました。
アートコーナーのスタッフさん方をはじめ、見に来て頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございましたおねがい
今月、ボックスの撤収作業に行って来ましたが、
在庫が3個しか残っておらず、感謝と感動でいっぱいになりました!!
本当にお世話になり、ありがとうございましたおねがい


最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート


ふんわりウイング私のウクレレ日記ふんわりウイング
最近、忙しくしてて、なかなか触れていない私のウクレレ。 そんな状況だけど、ストラップが届いた~ラブ  しかも可愛いのピンク音符



この先っちょ部分をボディのサウンドホールと言う所にに引っ掛けて、首から下げます。
やっぱり押さえてないと安定感は無いけど、ストラップはあった方が良いことに気がつけたルンルン

これ以上の安定を求めるには、やはり穴を開けなきゃならないかな…。