こんにちはピンク音符

ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい


年頭から、なかなかの忙しい日々を送っていまして、とってもお久しぶりの更新となってしまいました。

今のところ体調も崩していません。
有難いです。

新しい事で、いっぱいいっぱいの頭と心でしたが、先日、息子とカフェできましたコーヒー
実は、我が家からいちばん近いカフェが、スターバックスコーヒーです。近すぎると、あまり行かないもので、ホント久しぶり照れ






店頭に積まれたカップのピラミッド1つ1つに、スタッフさん達のメッセージが書かれていました。
みんな熱い想いを持って臨んでいるんですね。
ステキおねがい
すごく元気をもらいました❣️❣️






この日はコーヒーではなく、新作と言われていた、ほうじ茶ミルクをいただきました。
クリームの甘さ、たまりませんね。
ちなみに息子はココアを満足気に飲んでました。
たわいもない日常に小さなキラリとした瞬間。
しかと噛み締めましたぞ。
明日からも頑張れそうだなウインク


私の仕事は、早朝から午前にかけて。
まだ暗いうちに家を出る時は、色んな発見もあるんですよおねがい
この冬は雪が少なくて、とても助かっているのですが、全くの0って訳でもないんです。
さらっと降った朝は、空気が澄んでて星空がキレイだったり、雪あかりで、町が明るく見えたり、新鮮な雪の上に、まだ新しいネコの足跡を見たり…。今日一日の無事を朝の月に祈ったり。






ホント面白いです。
たまにネコがついて来ますが…
足…さすがに冷たいよね。
たくましく生きているね。
見習わなきゃだ!

日常の小さなキラリって、思ったよりたくさんあるかも。

そんな一つ一つに、ありがとうおねがい


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい





年明け早々、定山渓温泉へ。
風呂場の写メは出来ませんが…(笑)
露天風呂に降る雪、風情があっていいもんですよ。