こんにちはピンク音符

ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい


前回に引き続き、撮りためていたカフェを紹介していますコーヒー

『アモール』コチラ⑅︎◡̈︎*
札幌市豊平区 美園駅の近く。
唐揚げとワッフルが有名ですよ!






可愛いラテアートコーヒー






ここのラテアートは、いつも私たち客を笑顔にしてくれますラブ

せっかくなので、この日はワッフルのプレートもいただきました。






黒蜜ときなこが たっぷりかかった、ボリューム満点のひと皿。
アイスも乗ってましたよ。
北海道の人って(北海道に限らずかもですが…)
冬の寒い日でも、がっつりストーブ焚いた部屋で冷たいアイス食べるんです。
コタツに入りながらとか…(笑)


少し前に、大阪の方が近くに引越しされて来て、少しの寒さじゃストーブは焚かずに厚着をして凌いでいたのを聞いて、反省しましたね。






話がすっかりそれてしまいました。
自家焙煎のハンドドリップ。






今回はオーダーしませんでしたが、唐揚げも柔らかくてオススメです照れ
唐揚げバーガーや、唐揚げのライスプレート、テイクアウトできるものもありますよルンルン






店内も落ち着いた雰囲気で、経営者ご夫婦も気さくな方々なので、世間話をする事も多々。
スタッフさんも明るくて親切!!帰り際には、ドアを開けて、お見送りまでしてくれます。
「足元にお気を付けください。」と 声かけも。






テレビ取材や雑誌にも取り上げられる人気カフェですウインク



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



カフェスイーツも好きだけど
最近コンビニスイーツも負けてません。



(セコマのケーキ)


小ぶりでシンプルではありますが、甘すぎずフワフワ。
冬至前夜の一年で1、2を争う暗い日。
生まれてくれた奇跡の記念日に♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪ 
家族みんなでいただきました。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい