こんにちはむらさき音符


久しぶりになってしまいました…
ブログへのご訪問ありがとうございますおねがい


すっかり日暮れも早くなり、ストーブをつけなければ耐えられなくなってきました。
初冬は体がまだ寒さに慣れていないせいか、特に寒く感じます。








数日前は、こんな風に雪が降りましたが、今は溶けてしまったので、根雪には、もう少し時間がかかりそうです。
そのほうが、有難いのです照れ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


ここ最近、たくさんの方から贈り物をいただくんですおねがい 
もう、嬉しい限りですハート





この他にも地元道民から、カルビー農園の新じゃがとか。
スライスして揚げると、あの、カルビーのポテトチップスっぽくなるんですよーー🥔

この場をお借りして、改めて
本当にありがとうございました!!
大事に美味しくいただきます爆笑


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


先日のチカホ出店も無事に終わり、只今、次回に向けての準備と、オーダー作品に取り組んでいます。






ブルーのグラデーションで、ペンダントヘッドを、とお願いされ、色々なパターンで模索中です。
土台や下地、上にのせる色によって、雰囲気はガラッと変わる不思議。
どうかお好みに合うものがありますように。


そう言えば…
先日の出店で初めて、男性本人用にイヤリングを買っていただきました。




ちょっと個性派なあなた!
ありがとうございましたおねがい


ゆめみる宝石SNOW DROP 今後の予定ゆめみる宝石





お近くにお寄りの際は、覗いてみてください。

ゆめみる宝石委託販売先ゆめみる宝石
宝石ブルー札幌ファクトリー赤レンガ館
    アートコーナー  BOX65番

宝石ブルーカフェみるここ


最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい


ふんわりウイング私のウクレレ日記ふんわりウイング

私の知り合いに、癌の治療中の方がいます。
放射線治療に通っています。
その方に少しでも元気になってもらいたくて、練習しています。心地よい音を届けたくてむらさき音符
少し年配なので、その年代の曲を探し練習中です。四季の歌、明日があるさ、あの素晴らしい愛をもう一度…などです。
ウクレレで弾くと、めんこくなりますふんわりウイング