​ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

難病のSLEを治療しながら暮らしてる40代日記です​​ニコニコ​​​

こんばんは!


毎朝お家で血圧測った方が良いよとアドバイス頂いたので、今後ブログにも記録させてもらいます。



左手で写真撮ったのでブレブレ

100行ったら元気になるのかしらね。



朝、顔洗って歯磨いてパックして、洗濯干して、さて朝ごはん作ろうー音譜

ってのんびり動いてて、そういや今日は歯医者さんだったけど何時だったけなー真顔?と思ってアプリ見たら、予約が9時半でまさかの3分後ガーン



歯医者さん、定期検診なんですが凄く混んでてこれを逃すとまた3ヶ月後とかになってしまう💦


すぐに歯医者さんに電話して15分後になってしまいますが間に合いますか?と伝えたら許してもらえたので、どすっぴん、適当な服着て歯医者さんに駆け込み、クリーニングしてもらいました。



歯石取ってもらってスッキリおやすみ

ほんとはもっとこまめに来たいけど予約いっぱいなのです。

次回は12月。

歯磨き今度こそ褒められるよう頑張りますえーん



知覚過敏、ストレスで食いしばりしてるかもですと言われました真顔

もう、ストレスって何一つ良いこと無いですね。。





明日と明後日は月末月初で仕事忙しいうえに、10月から製品の値上げがあり、色々準備でややこしいのですアセアセ責任持ってやり遂げるぞー食パン



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


昨日の夜は、唐揚げの後ポテト揚げて、無事ポテト欲を満たしました。

冷凍のポテト使いました。これ好きなんですー細くて。


踊る大捜査線見ながら楽しく食べましたジンジャーブレッドマン
もう10回以上は見てるなー。内容分かってるものって安心して見れるからストレスかからないそうですよ花
青嶋が刺されて、病院へ向かうべく車へ向かう途中にすみれさんがみんな道を開けるように両手広げるシーン、私必ずやります。パー真顔パー



昨日は巨人優勝して🏆、義実家とのLINEが盛り上がってました。
会社も巨人ファンだらけなので明日はきっと騒がしいわね。


今は夕飯用に何年ぶりかに、豚の角煮を使ってます。平日はさっと食べられるもの作りたいし、休日はゆっくり休みたいから時間かかるし作らないし、結果、手抜きが多いのでたまにはね。




旦那さんが喜ぶ夕飯って何ですか??

うちは唐揚げ、カレー。子供みたい泣き笑い

ちょいと最近迷惑かけてるので料理でお返ししたいです。

簡単で美味しくて、、ってなると平日は生姜焼き率高めな我が家です。





昨日の血液検査良く見てたら、先月と比べて中性脂肪が爆上がりしてて、恐ろし泣き笑い



でもおはぎも食べちゃったひらめき

何味にするか選べなくて全味買い



夕飯までひと休みゴロゴロ中です。




やりたい事沢山なのになー絶望

休み休みで頑張ります!



お読みいただきありがとうございましたよだれ