おはようございますニコニコ

全然片付かないから毎週土日は戦争です。
みなさん、よく時間あるなぁ、計画通りなんだなーと感心してますポーン

全然進まないのにちょっとイベントあると参加して余計に進まないとかwwwちゅー

日曜日は、地域のイベントで海岸掃除があり、子供達と妻と参加してきました

サーフィンやる人がいる横で掃除する人達、、、
遊びに来てテントで横になっている人達、、、

その側でお掃除です。
昔は汚す側にいたので頑張ります真顔

{ECCBB5EE-CC48-4754-9DAB-5970CC7EAA07}


奥には、前に載せたことある平和の像が見えてるなウインク

子供はズボン履いてるか、前が見えていないか気になって気になってw
もし出ていたら、でっかいお盆で銅像100%をやってくるよと言ったら絶対に見ない(チラチラ)ですニヤリ

アホな女子小学生ですwウインク

さて、先日質問があったキッチンの面合わせですが、中のレールを前に持って来ています。
うまく合わせてあって、たわんだりしない様になっています。こちらはパナソニック対応ではなく、HM対応です。

この対応の為に協議を繰り返して、HMさんでも協議を繰り返して実装になりました。

最初はレールの奥に何か木材置いてぶつけて止める、それで面合わせするなどでしたが、やはり製品の標準仕様風に行こうって事で結構面倒な作業になりました真顔

では、本題。
入居後のリビングです

昼間の写真にしようかと思ったんですが、先日夜の照明が見たいって声があったので夜バージョンで行きますニヤニヤ
昼は、、、また今度!ポーン

{AC16605E-A193-4DBC-AE1C-19316A9553B1}


柱、写真で見ると邪魔だね、、、

この柱はビンテージ加工してあります。グレーを塗って、その上に白を塗り、ヤスリがけってヤツです。

見えないと思いますが、窓枠も同じ様にビンテージ加工です。リビングの窓枠はキッチンの横のサービスバルコニーの枠までみんな統一してあります。

{DC357185-8F0A-4A47-8286-9C22659609E9}

奥にお犬様のお部屋がございます。
カッコいい部屋をご存知の方、教えてくたさい!!おねがいおねがいおねがい

ソファ、スツール共にwtwです。
ラグはとりあえずのニトリにしています。

うめーじゅして、プラスチックラグにしたいのでもう少し検討ですグラサン

部屋の窓と言う窓は全部、タチカワブラインドです。途中から面倒になって全部揃えたのは内緒ですニコニコ

あ、照明ですが、正面のテレビ上に照明が格納されています。少しだけ正面に光が漏れる様になっている調光機能付きのLEDライトバーです

柱の上にも間接照明が入ってます

{ABE09D49-E0A2-441B-87A4-1A435D02ACED}

わかりやすくする為にテレビ上は消して見ました。
シーリングファンはよくわからないですが兎に角回してます!ラブ

上から見た方がわかりやすいかな


{9FB8EA74-8A00-4862-B508-E040BDDEA074}


この明るさがかなり効いているので、ソファにいるるには十分な明るさです。こちらも調光できます。

ダイニングテーブル側の照明はまた今度!ウインク

ではでは( ´∀`)