こんにちはニコニコ
 
毎週末は家の事でなにかやっているので暇な日が無いですね、、、
少しジョギングしたり気晴らしをやりたいとか思う日々ですてへぺろ

 

ちょっと完成前の2階トイレを外からご紹介

 

{6E819F68-05D0-4E9E-BA03-82762EFBECF4}
 
ちらっと見える3種類の床で、トイレはプラスチックタイルと呼ばれるものです。
この床の色があったので、気持ちが楽になり他のところに差し色を入れました。
勢いって大切チュー
 
※ 写真左側、お風呂&洗面側なんですが、、、なんだっけ?すんません、調べておきます。
 
手前はリビングで使っているアカシアです。右手前はキッチンのカウンター上になります。
 
写真、下手すぎ、、、
 
image
 
こちらは11日に施主検査の時の玄関です。ほぼ出来上がり。
黄色いテープの部分に手すりが付いてきますニヤニヤ
 
靴が散乱した写真ですんませんです!!!
左手前の濃い色のマットは一時的に用意してもらった玄関マットです
 
なんだか、写真で見ると玄関のタイル部分がちょっといけてなく見える(笑
実際は、結構落ち着いた感じの色なのですっきりなんですけども、、、言えば言うほど嘘っぽい(笑
 
カメラの写真移動したらまた載せまーす
 
ではでは(^^)/