今年の夏は。。。ハワイ島へ。 | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ

実は7月8月の2ヶ月弱を

日本で過ごしていましたデレデレ




日本に行く途中で

ハワイのビックアイランドに行ってきましたスター

ビックアイランドは

ハワイ諸島の中で最も大きな島らしく、

黒い砂浜火山が印象的な島でした。






子供たちがいるので

いつもホテルではなくair bnbを利用して、

洗濯機や乾燥機、キッチンがあるお家にお泊まりしています。

この写真はその裏庭!?でパチリカメラキラキラ



3男坊は生後2ヶ月での帰国となったので、

アメリカのパスポートがギリギリの到着で

本当にヒヤヒヤしましたが



無事

アメリカと日本の両国のパスポートをゲットしてから帰国できましたキラキラキラキラ




「ハワイ島どうだった!?」


とよく聞かれます。


他はオアフ島!?しか行ったことがないので

よくわかりませんが、


ウミガメにたくさん会った気がしますキラキラ



いろいろ有名な観光地は

そんなに行けてませんが、


巨大なホテルのプールや

友人おすすめのビーチがすごくよくて


最高でしたキラキラ

ハワイでは

ビキニ姿のカッコいい人々の中




産後太り&日焼けしたくないわたしは

海女さんスタイル

(長袖長スパッツ)


しかも

あとでわたしの海女さんスタイルの写真を見た姉が


「日本はみんな海女さんスタイルだよね。でも水着の柄が微妙だったから、ちあき、水着なくて焦ってハワイで変なの買っちゃったのかと思ったよ(爆笑)」


と激しくディスってきたのです。ニヒヒ



だから言い訳したい!!真顔

海女さんスタイルを思いついたのが

ハワイに行くギリギリだったので

すぐ届く水着を探したところ

微妙な柄に。。。。




ってここで謎の言い訳と共に

わたしの海女さんスタイル写真を載せようかと思ったけど



センスの悪さから

友達を無くす可能性があるため

ここは載せません。









(って

こんだけ言って載せないのかーいニヤニヤ)





代わりに

ホテルのプールの写真をどうぞスター

このプール、

外の海と繋がっていて

お魚やウミガメが遊びにきていました。


ホテルの外の海にも潜れるので、

ハワイのためにお風呂でシュノーケリングの練習を続けていた長男くんと一緒にシュノーケリングもしましたデレデレ





海があまり得意ではないのですが

ハワイの海はあったかいし、

プールも景色が最高すぎて

今回はめっちゃめっちゃ遊びました!!!




またいつかきた時は

三男坊くんも一緒に

プールや海に入りたいなーちゅー