ポートランドのママ友がベビーシャワーをしてくれました!!  | ハニカミライフ  in ポートランド&日本

ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
今はオレゴン州のポートランドに住んでいます。

海外大好きな男と
海外生活に慣れないの女が
アメリカで生まれたベビーと共に
人生を楽しんでいくためのブログ


2週間前ほどのことですが。。。。




お兄ちゃんの通っている幼稚園(日本語)のママたちが

ベビーシャワーをしてくれましたキラキラキラキラ



当日は飲茶のお店で

みんなでランチをしましたキラキラ



コロナになってからの入園だったので

本当にいろいろありました。


1年だけ共にするはずだったメンバーですが

コロナのお陰か、

2年間も一緒に過ごすことができましたキラキラキラキラ




だけど

みんなでランチをするのは初めてですラブラブラブラブ




嬉しすぎるし



ちょいと恥ずかしい笑い笑い





これがいただいた

ダイパーケーキ🎂




紙粘土アーティストのお友達作

メッセージカードラブラブ

ギフトカードもありがとうキラキラキラキラ





イラストレーターのお友達作

三男くん立ち上がる

みんなの温かすぎるメッセージに

本当感動しましたスタースター




3人目のお祝いもこんな風にしてもらえるなんて

私も息子も幸せですキラキラ




しかもこういう風に手作りで

私に隠れて沢山の時間と労力を費やしてくれてると思うと

本当ありがたすぎるラブラブラブラブ




ありがとうスタースター




息子の幼稚園のママたちは

本当にみんな多才です。



そして恐ろしいくらい

性格がいい。。。。

(なんかママ友ってバトルがあるイメージだったから。。。)



いい人ばっかり。

(じゃなかったらこんなに時間をかけてプレゼント作れないよーーー)




ママとしても尊敬できるところ、

本当たくさんあるけれど



人として尊敬します。

本当に。




実際みんな海外で子育てしてて

英語も使えて

プラスで他に趣味や特技があって。。。



なんか出会った時からキラキラしていまして。。。



それで私もヨガの勉強をし直そうと決めました。

英語も勉強を頑張ると決めました。

(めっちゃ影響されてるやないかいニヤニヤ)




子供のことや

自分に向き合う姿も素敵だし


この2年間

子供だけじゃなくて

私もだいぶ成長したと思います。

(って自分で言うなやニヤニヤ)



だから

そんなママたちに

わたしが何かお祝いされて


すごく嬉しいのですラブラブラブラブ



あーーーーー

このタイミングで妊娠してよかったわー拍手拍手拍手拍手




私は今後もみんなを見習っていきたいので

卒園しても

よろしくお願いしますラブラブ







にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村