本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら↓
(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。


テーマ:

本質顕在化インストラクターえつこです。

 

本日2つ目の記事。

何度も何度も伝わって来ている中で、最近特に感じるのが「世界は自分の思った通りになっている」こと。

 

「思った通りに」であって「願っている通りに」じゃないんですよね。

良くも悪くも自分の深い領域で思っている通りになる。
顕在意識で「幸せになる!」と思っていても、無意識の領域で自分を責めていたり、自分には受け取る資格がないっていうような思いがあるとそちらが展開されてしまう事実。

 

だからこそ、自分を喜びや幸せのエネルギーに合わせて、幸せの周波数でいるのが大事なんですな。

 

私、自分が幸せでいる許可を出しているし、数えきれない程制限と思い込みを手放しているのにまだうまくいってないんです。

どうしたらうまくいくのか何度も宇宙に投げかけて、やっと届いたこれかなと思う回答orヒントがアウディCMの「型破る」。

今までの枠を超えろ、と。

うんうん、セオリーとか今までの法則とかじゃなくて、私ならではの何か違う方法があってもいいんじゃないかと思っていた。

じゃあ具体的にはどうしたらいいんじゃー!?と再度照会中。

 

↓↓クリックすると感謝のエネルギーが流れるように意図してます


人気ブログランキング

 

あなたの大切な魂の本質を読み取って、そのイメージとより自分らしくいる為のアドバイスやメッセージをお伝えする本質顕在化セッションをしています。

本質顕在化セッション、受付中
詳しくはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本質顕在化インストラクターえつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。