傷つくならば、それは「愛」ではない | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

10月13日の日記


   傷つくならば、それは「愛」ではない

          著:チャック・スペザーノ博士
          訳:大空夢湧子
          出:VOICE


先週末 ガイドさんの勧めで購入しました。
里の行を行っているわたし達にとって、身近な現実を差し置いて、頭で理想ばかりを追いかけた【苦行スピ系ワーク】は実はとっても意味が無いと思うんですね。
里の行の基本は『健全な【相互理解】に基づく様々なレヴェルでの【愛】の交換と体感』がテーマなのです^^
この本では、お互いに相手に求めてばかりじゃ平行線ですよ~。相手に近づいて来て貰う事を期待してプンプンするんじゃなくて、自分から相手に近づいて行く事で相互理解と真の親しさを築いていきましょうね~。その為には自分の中の批判心や過剰防衛の心を脱ぎ捨てて、先に相手を理解してあげましょうね~。次に自分を知って貰いましょうね~。という事をワークを通して教えてくれます。