魂の癒し | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top

 

今日は午後から都内で出張鑑定でした

鑑定とカウンセリング、カードリーディング、エネルギーワーク、守護者への取次ぎ・・
シンクロ体験が沢山あったようで、驚きつつも守護者さんの存在をもっと身近に感じて
くださったようでした

そして楽しいお喋りタイム♪
ご好意でケーキセットをご馳走になり^^楽しく時間が流れていきました

ご縁があって私の元にいらっしゃる方は、とても真面目で心優しいタイプのお嬢さんが
多いように感じます ^^
みんな真面目で優しくて・・自分の事よりも他の人の事ばかり考えている・・・
ご自身を癒し、幸せをもっと求めて欲しいと守護者さんは仰います

自分が幸せであってこそ、人にも本当の意味で優しくなれるんです^^
ですから 幸せになりましょう^^って想うんです

ご相談にいらっしゃった方が、最小ではなく、最大で生きられるように色々な枠(心のわだかまり)
を外していくのも私の役目なんだなぁ・・ってつくづく感じます

心と身体とエネルギー、その全てが健全であってこそ生きる気力が湧いて来るんだと想います
自分では頑張れない時は誰かの手を借りることを躊躇することは無いと想います
自分が癒され、満たされたら、他の誰かにも良いものを発してあげられるから、自分が心穏やかで
幸せであることは全ての人にとって有意義なことなのです^^
幸せを求めて どんどん幸せになりましょう^^