幸せの中にしか居ないから。 | Love&Joyな魔法使いハニエルさん

Love&Joyな魔法使いハニエルさん

カルマの解消と過去世の浄化でニュートラルポイントに成り 宇宙=世界が味方に戻る【 引き寄せ 1:8:1の法則 】と【 愛され脳育成 】で毎日が Love&Joyに満たされながら自然に幸福体質へ戻るセラピー。
HP http://haniel.tv/top



カルマ解消&愛され脳育成セラピスト   ハニエル
霊界の存在とも通じ様々な運命転換や具現化を起こす現実派スピリチュアリスト

予知能力にも長け、過去には中華航空140便墜落事故 日比谷線脱線事故 秋葉原通り魔事件 311東日本大震災 領土問題 などについて鮮明な予知と具体的なアドバイスを行うサイキック

米国NLP協会認定 NLPトレーナー NLPコーチ プロファイリング等の高度な脳へアプローチするスキルを持ち、 一人一人の状態に合わせたカルマ解消セッションや統合セラピー、ロジカルなコンサルティングに定評がある
{C4058358-A2C0-49E3-A385-EF6F290B4936}

株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役社長

プロフィール http://haniel.tv/free/voice 
1969年 
過去生~胎内記憶~未来の記憶をもつサイキック体質として生まれ2歳頃から日常的に霊視 予知 透視を行う
小学生の頃にはオーラ視 過去生視 エネルギー調整ヒーリング等ができる様になる

     魂が目覚めることで  運命が変わる 


 カルマの解消ヒーリングとアカシックデータの叡智を活用する 【 引き寄せ1:8:1の法則 】


Love&Joyに満たされながら自然に幸福引き寄せ体質へ変わる為の ハニエル式メソッドを提供しています。 月3回の集中カルマ解消ヒーリングと様々なセラピーを行う魔法の180日セッションであなたもカルマを解消し幸福な人生へシフトしませんか?


世界最高峰サイキックミディアムハニエル(大平啓子)


株式会社アバンダンス・クリエイト 代表取締役 

  

  1月スタート継続セッション  🈵

  2月スタート継続セッション  🈵

  3月スタート継続セッション  🈵

  4月スタート継続セッション  🈵

  5月スタート継続セッション  🈵

  6月スタート継続セッション  🈵

  7月スタート継続セッション  🈵

  8月スタート継続セッション  🈵

  9月スタート継続セッション  🈵

10月スタート継続セッション  🈳 現在お申込み頂いた方は10月からのスタートになります


⭐️集中的にカルマ解消を済ませたい方や継続的な開運サポートを受けたい方のためのコースです  

継続セッションをご希望の方は先に事前コンサル(面談)をお申込み頂き、取り扱う過去生や現在の状況を霊視して計画を立てます



⭐️ 単発セッション・4回集中セッションのお申し込みも可能です⭐️

ご希望日時は【10月以降】の日程を幾つかご記入ください


 お申込みフォーム  http://haniel.tv/contact


フェイスブックは 1年前とか2年前とか、フェイスブック投稿を始めた年まで遡って過去のその日の投稿を教えてくれるところが面白いですね

今朝 フェイスブックで教えてくれた過去の投稿は↓なんだけれど、今では、

私の母のカルマも消えてしまい、カルマが消えたことにより、来週手術予定だった白内障も勝手に消えてしまい、人間関係も性格もガラリと変わって、愚にも消えて 穏やかに暮らしていますよ^ ^


毎日こうして
平和で穏やかな生活をしてると

むかし自分が持っていた
根深いカルマの事を忘れてしまう。

たまに
親に電話をかけると

ありありと 
そのカルマパターンを目にして
クスリと笑ってしまう。

待ってましたとばかりに
私の知らない人の話題が出てくる。

ひとは 待ってましたとばかりに
いかに自分が大変で苦労してるかを
言いたがりすぎる。

以前は  
電話をかけると母は
愚痴や不満ばかりを言っていたけれど

愚痴や不満ばかり聞く為に
電話かけてるわけではないから

私を愚痴の
ゴミ箱にしないでと伝えてから

この頃は 
だんだんと客観的になって
経過報告程度になってきている。

親族のイザコザは
お互いの正しさをぶつけ合い

狭い世界で
押し合いへし合いしながら
利害関係を主張しあい

ジブンという存在を
認めて欲しくて主張し合ってるんだなぁ、、

利害のぶつけ合いをしながら
お互いに押し合いへし合いしながら
喜怒哀楽を体験し尽くしたいのだと思う。

嫌だ 嫌だと言いながら
きっと、それがとても魅力があり
その人達には大切で楽しいのだと思う。

カルマパターンは
本人が心底それを掴んでいたいから
いつまでも終わらないのだけれど

本人たちは
手放すことを恐れている。

掴んでいる
から苦しいのに
手放すことの方を恐れている。

恐怖心は理性では
どうにもし難いのだろうと思う。

自力で
カルマパターンを解消
しようとすると

より深い恐怖心
気にしない、掴まない、へと
飛び込むしかないのだから

愚痴や不満ばかり
言って暮らしてる方が
安心なんだよね。

カルマの
パターンが消えていくと

気にならない、
ことがドンドン増えて

人がギャーギャー騒ぐ
それらの事も全然気にならなくて
ピンと来ない。

つまらない
ことは本当にどうでも好くて
興味も湧かないし

耳に飛び込んでくるのも
話しにフォーカスするのも
へとへとになるほど疲れてしまう。

興味ないというよりも
なにより面倒臭い。

むかしは
あんなに恐れて逃げていたモノが
あんなに恐れて目が離せなかったモノが

いまは心底
面倒臭い、どうでもいい

と感じるくらいに
自分の脳が変わってしまってる。

面倒臭くて
どうでもいいことに

関心も
エネルギーも
時間も割けなくなってる

日当たりの良い部屋で
気持ちよくネコとゴロゴロして過ごす方が
自分には 必要で 大切に感じるから

日当たりの良い部屋で
ネコとゴロゴロして過ごす❤️

より心地のよい事にしか
じぶんの興味が湧かなくなってるの

より 
心地好いことの為に
自分のエネルギーと時間を
使って生きていると

色んなことが
スムーズに流れていく❤️

争う必要もないし
護ろうと警戒する必要も無い。

世界を信頼してると
信頼の通りの事しか起こらないから
防衛する必要も無いの。

あぁ 何となく
イチヂクが食べたい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

身体が教えてくれる
ジョイに素直に生きてると
世界が愛に満ちてることがよく分かる❤️

太陽の光を浴びながら
お散歩してイチヂクを買いに行こう

  ヽ(´▽`)/

それよりも
今大切な事はない❤️

心が幸せな人は
幸せな話しか出て来ないから❤️
幸せな約束事ばかりが増えていく❤️

幸せな毎日ってシンプルなこと。


晴れと夏日を引き寄せて  カルマ解消 継続セッションのお客様たちとベルーガ&ドルフィンスイミングをしてきましたよ❤️ 
夜は 花火大会を引き寄せ❤️ 目の前の特等席を引き寄せました❤️



{5BD55180-5572-485F-8D29-39455A733DC0}

あなたがこの地球でまだ
愛され足りていないと感じることは
何ですか?

パートナーシップ?
家族の縁?
心躍る仕事?
お金?
幸福?

あなたが 想うような幸福を
体験することが出来ない
引き寄せることが出来ないのは

過去生からの
負のカルマパターンに囚われて
今生でもパターンを繰り返していることと

幸福を引き寄せる為の
愛され脳が育っていないからなんです

カルマを解消し愛され脳が育つと
アカシックの叡智を受け取れるようになり
選択と引き寄せがガラリと変わっていきます


月3回×6カ月の 楽々カルマ解消&運命転換
【 運命が変わるハニエル魔法の180日集中セッション 】卓越したハニエルのサイキック能力(透視・霊視・オーラ視・エネルギー調整・オーラ調整・カルマ解消ヒーリング・霊的サポーターからのガイダンス受取り・龍神コンタクト・高次元ヒーリング)+NLP(神経言語プログラム)やプロファイリングなどのロジカルな技法+カウンセリング・コーチング などを組み合わせて一人一人に合わせたセッションをご提供しています
深いレベルでのカルマ解消とアカシックデータの叡智を活用できるように変化させることにより《顕在意識》《潜在意識》《集合意識》《宇宙意識》レベルでの変容を起こし、さらに、愛され脳を育てていくことで『あなたを幸福体質 』へと育成していきます。


ハニさんのブログ記事はシェア&リプログは自由です❤️むしろシェア大歓迎❤️応援してね❤️

{DC14441D-7038-4E30-92B2-496DE944DFA6}

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

過去世からのカルマ満載で

子供時代は超絶いじめられっ子

→DV被害や超絶不幸体質


カルマを解消して

宇宙に拗ねるのを辞めたら


メチャ 引き寄せ

リア充な幸福体質に変わって

超絶 アゲマン体質へ激変❤️


そんなハニさんと生トークができる
LINE@はじめました

友だち追加

コメント欄だと
個人的な事とか書きづらいだろうから
ブログ記事の感想や相談は
公式LINE@に送ってね❤️