カウントダウン! D&D マスタークラス、開催決定まで後… | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するH.B.C.留学応援・NPO、代表はにバニのブログ


テーマ:

おかげさまで、早速 D&D マスタークラスに応募のメールが届き、はにバニは涙の出る思いです。

 

数日前から恥をしのんで、お友達やら登録メンバーの方やら、メンバーを通じてお知り合いになったバレエ教室やらに、がんがん「Help Me!」メールを送っているはにバニです。

 

いえ別に、タイトルに「Help Me!」とかは書いてませんよ。<言わんでも分かるっちゅうねん

 

あ、でも、ライングループ名は「はにバニを助けてやってねの会」だったりしますが。(笑)<いや、だから、笑ごっちゃないのよね〜ん。

 

ほんと、情けない話ですが、よくよく考えてみれば、私ってもともとそういうキャラクターよね? いつも失敗して落ち込んでは、みんなに助けられている、そう、そういうキャラクターでしたわ、私。

 

ということでもう、開き直ることにしました。

 

ダメだったらね、バレエ留学業界の笑われ者になりましょう! そして、大丈夫だったらね、「あそこまでしないと参加者集めれないなんて恥ずかしいわよね」と、バレエ留学業会の笑われ者になりましょう。

 

結局どっちに転んでも笑われ者かい。

 

まぁ、所詮それが はにバニ キャラですから!<すっかり開き直っているらしい

 

ということで、どうせならこの危機を、お祭り騒ぎにしてしまいましょう。

てことで、カウントダウンいっちゃいますよ〜!

 

日本初 D&D マスタークラス 2017 in 東京&大阪 

 

開催決定までに8名!

 

 

この人数は、東京、大阪、どちらの参加でも構いません。出来れば、11月中に開催を決定して、12月15日まで飛び込み参加で、参加人数をもう少し増やしていければ理想的です。

 

現在、最も参加者が少ないクラスは、大阪会場のBグループ、18歳以上のクラス

 

ということは、チャンスなのですよ!

 

これから数人参加者が集まったとしても、おそらく一番の少人数クラスになりますから、世界一流の講師からのクラスを10〜15人で受けることが出来、さらに、就職につながるグランドオーディションの参加権や、世界中のバレエ団にコネクションのあるデイビッド氏とコネクションを持てる大チャンス!

 

今、ちょっと心動いたそのこあなた、今すぐ、応募のメールを送りましょう!

宛先は hanibaniballet@gmail.com まで

 

応募要項はこちら!↓クリックすると、H.B.C.留学応援のブログに飛びます。

D&D主催/H.B.C.協賛 マスタークラス 参加者募集中!

 

応募要項とか見るのも面倒くさければ、「はにバニの自虐ブログみました、D&D応募したいんです!」と一言書いてくれれば、返信して応募の仕方を丁寧にお知らせします、りんごが。<人任せかいっ!

 

あ〜と〜は〜

 

イケメン、イケメン男子募集です!

 

あ、間違いました、イケメンでなくても大丈夫です。イケメン部分は、キラキラ はにバニの妄想 キラキラでした。

 

男子の参加者がとっても少ないです。でも、はにバニが色々と話を頂いているスカラシップの中には公には掲載していないものもあり、男子限定のスカラシップもあるのです。さすがにそれは、表向きにはね、言・え・ま・せ・ん・か・ら〜。<言っちゃったよ、おい

 

ですから、そこの「俺なんてどうせ海外無理だし〜、英語しゃべれないし〜」とか思ってるそこのイケメンくん!あ、違った、普通でいいよ、普通で。いやもう、この際、ブサメンでも全然オッケー、そこのあなた!今すぐ応募メール送りなさい。(って、あんたどこまで高ビー)

 

ちなみに、はにバニ、結構ストライクゾーン大きいので、雰囲気イケメンとか、性格イケメンでも全然オッケーですからね。安心してくださいね。<いや、だから、何が?

 

 

そう言えば、うちの次女、彼氏としょっちゅう近所のモールやら、夜の街をうろうろしてて、私の日本人友達に目撃されてるんですが…

 

「美男美女カップルでいいよね」と言われて、「えっ?美女はいいとして(うちの娘は世界一可愛いと思ってるので、そこは訂正しない)、美男じゃないよね、美男じゃ。」と言ったら

 

「えぇ〜?彼氏、超綺麗な顔してんじゃん。」と言われ、「えっ? どこが?」と、本気で答えた私です。娘の話を聞いていると、彼、結構モテるらしいんですが、「なんで、あんなのがモテるのか良く分からん。」と暴言吐きまくりの私。

 

多分、「今どきの男の子」なのかなぁ。 ストライクゾーンは広い私ですが、ものすごく偏った好みのある女、それが はにバニ。

 

って、だから、バレエに顔は関係ありません! た、多分。<いきなり弱気

 

こんなおばちゃんにいじられたい男子、ご応募お待ちしております。<来ないだろ、応募

 

 

 

最後に、アメーバブログをお持ちの方、ぜひぜひ、リブログお願いします!

今、そんな新しい機能ついたの知ってました? 私知らなかったんですけど。(笑)バレエママ友さんが、リブログしましたよと連絡をくださいました。

 

ご協力、ありがとうございます!!!

 

リブログボタン押すだけで、簡単にリブログ出来るそうですので、ぜひぜひ宜しくお願いします。もちろん、私もリブログ依頼頂きましたら、いつでも宣伝リブログします。

 

Facebookやツイートも出来ますからね、どんどん拡散お願いします!

 

 

そうそう、H.B.C.留学応援のブログでは、このD&D マスタークラスでデイビッド氏とナタリア先生のアシスタントを務める留学コーディネイターのりんごが、初のブログ更新に挑戦しております。こちらも合わせてご覧くださいね!

 

2016年度ドレスデン・インターナショナル・サマースクール報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにバニさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります