小説「Twilight」 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

Finally today is tomorrow! 

一緒にクルーズに行ったローリーから、「Twilight」を借りました。 


アメリカではちょうど映画が公開されたところ。 


ハリポタ大好きなローリーの娘さん(11歳)が、「ハリーポッターよりおもしろい!」と絶賛したこちらの本、読んでみたいなぁって思ってたら、ちょうどローリーがクルーズに持って来てたので(彼女は未読)貸してもらいました。


4巻で完結なんですが、これまたどれもものすごい分厚さ。しかも、ハリポタよりかなり字が小さいです。でも、ティーン向けの小説なので、出てくる単語とかはそんなに難しくないので、結構読むのが楽チン。


ヴァンパイアと人間のラブストーリーで、ラブラブ~って感じだったんですが、1巻の後半でうぉぉ、どうなるんじゃ~?と、 ドキドキハラハラした展開になってきたところです。


おもしろいです。はい。


もともと美形ヴァンパイア好きなはにバニには、たまらん小説です。はい。



てことで、これを読み終えるまでは、当分ブログ更新できないだろうな~。