補足になります。




先程の記事の内容だけみたら疑問に思うことが出てくるのも仕方ないと思います。




大切なことなのにあれだけ短い分で終わらせてしまいすみませんでした。




まず元を辿るとクラウドファンディングを立ち上げたいという話から始まりました。この話は先程の記事にもある通りです。




元々名古屋にいてその時に治療にかかった費用は全て自分で捻出しておりました。住む場所を実家に移してからは母が負担しています。




僕は現在残りの貯金を切り崩した生活を送っています。




その中で仕事がしたくても安定しない体調やとどまることを知らないコロナウイルスの影響で僕のような人間が雇用される訳ありません。




ブログの広告収入もあるにはありますが月に数千円程度です。




クラウドファンディングはギリギリまで粘ってそれでも無理だと判断した時に立ち上げようと考えています。




それでも何か違う形で支援したいと言ってくださる方が多かったのでYouTubeでの活動に必要な機材を今回お願いしました。




何も知らない人からしたらゲーム買ってもらってなにしてんの?って思うかもしれませんが過去の記事からご覧下さい。




ただゲームをするだけでなくそこに自分の声を追加して皆さんに元気な姿をお届けしたい気持ちでYouTubeで活動する事を決めました。




ゲームとがん治療に共通するものは何もありませんがそれでもよければ活動を応援してほしいと思っています。




勘違いされている方が多く、ブロガーとしての力不足を痛感しています。



今回は"お金"ではなくYouTubeでの活動に必要なものを支援していただきましたが、
今後治療費も含め"お金"が必要になればその時はクラウドファンディングを立ち上げて皆さんからのご支援を募ろうと思います。



どうかよろしくお願いします。