アンチコメントで化粧の事よく言われるんですけどそれしか言うこと無いのかな…




今の時代男性でも化粧品使うのが当たり前とは言わなくても不自然ではない時代になりました。ついてこれてないのかな…




そもそも今まで100以上の記事書いててちゃんと化粧した写真載せたの1つか2つなんですよね(笑)
アンチコメントするならもう少し頭ひねって面白い事書いて貰いたいものです。




大体コメント返すと黙って逃げられちゃうのが勿体ないですがこれからもアンチコメントついたら丁寧に返信していこうと思います。




そして今1番したい事








映画「鬼滅の刃 無限列車編」を見ることです…
(この後鬼滅の刃本編ネタバレ含みます)




鬼滅の刃(鬼を倒す話)結構前から好きでアニメ何度も見て漫画も読みました。ジャンプ連載の方は見ることが出来てなくて漫画22巻で止まっています。




映画化もされ何かと話題の作品なので見た方知っている方も多いのではないでしょうか?




様々な濃いキャラクターの多い中でも"霞柱'時透無一郎が1番好きです。




元々記憶喪失で無感情無表情な彼ですが主人公の炭治郎と出会い変わっていく所が好きです。




上弦の伍(5番目に強い鬼)である"玉壺"との戦いで(剣士のトップ)の中で1番早く(能力アップ)を発現して赫刀(鬼に対して強い痛みを与えられるようになる)にまで至るという天才ぶり…そもそも刀を握ってから2ヶ月で柱ってもう意味わからないですよね(笑)




黒死牟戦(1番強い鬼)で命を落としますが無表情だった無一郎君が色々な表情をしてくれるので好きな戦いの1つです。




死ぬまで諦めずに敵を押さえ込み仲間を助ける無一郎君本当にかっこよくてたまらないです(笑)




長々と書いてしまいましたが鬼滅の刃オススメなのでぜひ見てみてください!!