インタビュー1〜4🎤

 

 

 

 


ダイヤモンドななな…なんとっ!!!
せぶんてぃーん本体でもBSSでもソロでも無縁だったTHE FIRST TAKE 🎤 プレディスいきなりどーした感満載だけど、なんつーかコンセプトやらストーリーやらMVやらストーリーブックやら作り込み方が半端なくて本体せぶんてぃーんのカムバ並みの手厚さで進行されたJ&Wプロジェクト。ちなみにTHE FIRST TAKEって日本のコンテンツなんすよ、奥さん。運営?はソニーミュージックさん。
はいぶじゃぱーんに加わったプレディス副社長が関わったのかも知れないけど、ローソンと共にぷれでぃすじゃぱーんを支えてくれたソニーさんのコンテンツってのが単純に嬉しいなぁ。どっちからのアピールなのか知りたいぜよ(笑)


爆笑


ダイヤモンドこちらの紹介記事もとても丁寧に書いて頂いていてありがたや〜〜




ところで、最初の方で2人でよく眠れただの眠れなかっただの言ってますが結局お二人さん眠れたんかい?眠れてないんかい?ふわふわ会話するからよく分からん(笑)


なにはともあれさんきゅ〜さんきゅ〜
THE FIRST TAKEさま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ダイヤモンド


Mカ6月のMonthly Pick Stageに選ばれました〜〜🎉
収録の模様も入ってまーすニコニコ


ダイヤモンドコレオビデオ📼

の、ダンプラメイキング

爆笑


これはナニ??
JEONGHAN To The CARATS
なぞなぞ??
答えは秘密だそうです(笑)


昇天"ACQUA DI PARMA X ARENA" 

240715 Acqua Di Parmaイベント


昇天昇天昇天昇天昇天昇天


🐈‍⬛"TAG Heuer X ARENA "


ARENAリベンジの巻www


SEVENTEEN X Mogu Mogu 
アラサーお兄さん達の可愛い🧃CM
最近グラビアとかCMとかブランドアンバサダーとか、メンバー各々どどーんと仕事の幅が広がったような。大陸🇨🇳兄弟もますます母国でのお仕事増えて飛行機ばっかり乗ってるしw誰がどこで何をしてるのか情弱おばさん着いていけないyo∼∼∼


爆笑


うわさの?
MBC documentary MAGIC HOUR 🌇




せぶんてぃーん…というよりCARATメインのストーリーですね。思ったより早く日本語字幕付きで上がってきた(笑)思っていた100倍サラッとした内容wwwww


爆笑


せぶんてぃーんさん達イギリス🇬🇧から帰国してわずか2時間後にタイに出国したけど、結局ハニちゃんは合流しなかったのかしら??


7月4日早朝帰国してTAG Heuer⌚イベントへ
目が腫れてる(T_T)

で!7月6日ウヌ君のファンミにハニちゃんおぬ君現る……どういう繋がり??

元気そうで良かった!
(イギリスで風邪引いた模様)


爆笑


とと…

完全に個人的備忘録✍ただのメモっすね。
なんだかお越し頂いて申し訳ないですすみません。

暑すぎて頭も身体も動けないyo∼∼


泣き笑い


爆笑


こそっとAI記事問題


この泡沫さんのスレッドを全部読んで欲しいのだけど、もちろんBBC下請けが余りにも安直に記事にまとめて出したのが良くないし、ウホウホ乗っかって拡散した🌏網も良くないのだけど…多分これ↓が一番冷静な分析な気がします。

↓スレッド読んでね

確かにこの記者会見記事は違和感あったのよね〜(今更です、はい)




爆笑