せぶんてぃーん出席なかったので、ただのφ(..)メモでーす。








爆笑









ふむふむ…


右矢印右矢印右矢印今年のレコード賞とは:MMAの大賞4つのうちの1つで、2018年に創設されました。今年最も注目すべき音楽的達成を成し遂げたアーティストとその制作者に贈られる賞です。左矢印左矢印左矢印


ふむふむ…


melonは音源サイトで日々数字(つまり成績)が明確にカウントされているので審査員票という忖度は少ないと思われ、そうなるとガールズグループか人気アーティストの受賞に偏るからボーイズグループお呼びでないのが普通なんですが(笑)


今年はBSS,せぶんてぃーんさん,ドリームも音源成績かなり健闘していたけどやはりヨジャには及ばず。今年のアーティスト、アルバム、ベストソングは当然の結果ですね。
レコード賞とやらは💣不在の今、参加せずには頂けないっうことで(笑)ドリムちゃんおめでとう〜





爆笑



ベストプロデューサー
ハン・ソンス!!




およよー

He is King👑

wwwwwwwwwwww



知らんぷり