SEVENTEENTH HEAVEN
初動5,091,887枚

すごっ!!!!!




わー!



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

[訂正!!!!]
これ↓↓単なる予想でした汗
ちゃんと読まずにすみませんすみません
お恥ずかしい………


🇺🇸米Billboard200は#2(予想だそう)
おめでとう🎉だね(←超フライングでした)


左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印



🇯🇵ORICONのweekly記録はこちら




🇯🇵Billboard Japan




🇰🇷10/26からのDaily Charts






ユニリスは150,000前後ですな



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


この成績を受けて。
うじ君の寄せる暖かい言葉に涙 ニコニコ




🌼アルバムのThanks toはこちら。





ずっと見守り続けてきたCARATちゃんの言葉も暖かくて深いです ニコニコ


🇨🇳中華barは全然追えてないのだけど。
BIG2はこんな感じ。





初動500万枚なんてちょっと前までは考えられない数字だったし、一体どこのどいつが買ってるの?と思わなくもないけど(笑)とりあえずFMLでぐぐぐ〜〜〜っと上げてしまったハードルを前に、コケることなくあっさり飛び越えたことに感心してます。せぶんてぃーんもCARATちゃんもお疲れ様!!


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


CARATが何よりも恐れている

「こんにちは。プレディスエンターテイメントです」ww 


こんな仮装🎃怖すぎ〜〜(笑)




待ちに待った音楽番組出演を前に腰やられたミンギュちゃん(T_T) 爆速で復活してましたけど大丈夫なんすかね?



ダイヤモンド10/27ミューバン






ミューバンサノクのお土産セット
ブランケットとか……あとなんだっけ?(忘れた人汗)

huxleyからも↓↓お土産あったのかな?()


推しチッケム(笑)




よーく見ると随所に可愛いが散りばめられていて、ちょっとスナシュカメラっぽいパフォーマンス。だがしかし、よーく見なくても全員出ずっぱり踊りっぱなしでかなりハード。お疲れ様〜泣き笑い



ダイヤモンド10/29人気歌謡



MVのじゃらじゃら衣装💎



ホシ君のジャケット随分軽そうになってる(笑)

MVのとは襟が違うし、パフォーマンス用の別物なのかな。フジツボみたいで(笑)かなり重そうですもんね


この日のサノクはキムチのお土産付き〜
CARATちゃんとキムチにジワるwww


推しチッケム



インガは国設定して全体パフォーマンスを直ぐには見せてくれないのだけど、チッケムはちゃっちゃと上げるのは何故なんだろう……?


ホシ君たらぁ〜あんぐり


MV個人写真


ほほう〜〜〜お勉強になります。


CARATちゃんではないけれどKPOP手広く聞いてて比較的辛口な音楽通?のお姉さま方(いつも色んなことをひっそり学ばせて頂いております)にSH褒められてておばちゃんは嬉しいのだ。


m(_ _)m


The8 barのお誕生日企画 in Japan🇯🇵

φ(..)メモメモ


ミンハオ氏🇨🇳でお仕事してたようですが、最近の🇨🇳芸能界は男性のピアスも髪のカラーも大丈夫になったのかしらね?
11/1北京空港



そして!これ!!
やっとですね。なにかきっかけでもあったんかいな?年末の歌謡祭の絡み???


この4年間、MBCとハイブはアーティストとコンテンツ交流が中断された状態だった。 MBCの安亨�凵iアン·ヒョンジュン)社長は、過去の誤った製作慣行のために傷ついたアーティストたちに対する遺憾の意を表明し、ハイブ側に先進的な製作慣行の定着に向けた対話を提案した。 これに対し、ハイブのバン·シヒョク議長は電撃的に10月30日月曜日、上岩MBCを訪問し、アン·ヒョンジュン社長と歓談を交わした。 この席でMBCアン·ヒョンジュン社長はバン·シヒョク議長の訪問を心より歓迎し「放送会社とエンター企業の間で長い間慣行のように固まった誤った製作文化を必ず改善し相互尊重と配慮の姿勢でコンテンツを製作する環境を作ろう」と話した。 また、MBCが先頭に立ってアーティストの権益向上と公正なパートナーシップ関係を確立し、同伴成長が可能なエンターテインメント環境を造成すると明らかにした。




🎅うっかり忘れそうなセブン-イレブンキャンペーン🎂

いつにもまして半官半民みたいなCMですな(小声) いやいや!!セブン-イレブンさんありがとう〜〜(大声)



爆笑



でっ!



何をいまさら………



翌日は名古屋ドーム初日なのに東京ドームのMAMAに出演が決まったと?????

今年はどの角度から見てもせぶんてぃーんを無視する訳にもいかないから、Mネしぶしぶ頭を下げて来た??????

もちろんMAMAの大賞はメンバーにとって憧れではあったと思うけれど、💣一強過ぎてMネがご贔屓さんの為のアワードにしちゃったからせぶんてぃーんは早々切り捨てられたのに。ついでに言えばその頃から授賞式なんて💣とその他主催団体ご贔屓さんへの🏆進呈式になっているし、年末の歌謡祭もDREAMさん以下の第4世代のステージだし。

ここ数年のベテラン扱い()にようやく慣れて来たのになぁ。でも、来年末はいろいろビミョーなので素直に喜んでおかないとねww


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


土曜日はサイン会飛び出すハート
ウマチュン出演再開したらスケジュール変わってくるのかな?


ベテランアイドルになっても被り物仮装?を当たり前にやってくれるせぶんてぃーんさん素敵爆笑







この1枚。
年収ウン億円の一流PDなのに、本業アイドルとしてファンに向き合ってアイドル業を全うする姿に泣きそう…
いい笑顔 ς(>‿<)




音符軽音楽の神wwwwwww


お久しぶりです!Thenaruさま飛び出すハート
やっぱり天才だ〜(笑)


じゅん君のチャレンジは軽音楽の方だったのね(音消して見てる人 is わたし)


ポロポロ何か落としてますがあれはナニ??



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




















余計なお世話すぎますが、誰か止めてあげることは出来なかったんでしょうかね?



最近はお誕生日広告に後援者?出資者?の名前を入れたりする事もあるみたいですが、なんつうか、元々の意味を都合好く拡大解釈し「〇〇の為に」を大義名分にして自分たちが気持ちよくなることを第一優先にしているからこんなトンチンカンな事をしちゃうんだろうか……???


CARAT界隈のことはよく分かってないのだけど、明日は我が身にならないよう祈っておりますですはい。




いろいろお借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます😊





にっこり